ゼミ日程のお知らせ(5/20〜24)

こんにちは、五月も後半へ突入ですね。
五月晴れなんて嘘のような雨模様、浅木です。


今週のゼミの予定を発表します!





5/23(木) ライトノベルコース 蝉川タカマル『青春ラリアット!!』三巻まで

       創作コース 文章作法ゼミ『世界観について』

5/24(金) ミステリーコースゼミ 森博嗣Φは壊れたね




以上です。後から予定が増えたら追記したいと思います。
また、twitterではゼミを行う当日に(担当者がうっかりしなければ)集合場所や開始時間等を呟いていますので、もしよろしければそちらもチェックしてみて下さいね。



また、今週の25・26日の土・日曜日に新歓キャンプを行います!
新入生の皆さんは、楽しみにしておいて下さいね!



また、6月7日の金曜日には大学読書人大賞の贈賞式にも数人参加する予定です。
受賞した『南極点のピアピア動画』の作者、野尻抱介先生をお招きするので、この貴重な機会にぜひ参加したいと思います! 楽しみ!




これから梅雨に突入しますが、晴耕雨読の精神で読書・創作に励んでいきたいですね。
ではでは、失礼します。