Hatena::ブログ(Diary)

heiuma このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010/12/06 (Mon)

[][]1010話を含むブックマーク

はなしすすまね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

三鷹 立川 千駄ヶ谷だぜまったく。もう!

新潟白山関屋青山だよまったく。もう!

綺羅星イケメン三銃士みたいな中の茶髪あんちゃんがマリノに片思いしてる描写があって、ウテナでいう西園寺先輩の二の舞になってくれそうでワクワクしてます!マリノと交換日記を始めてほしい。。。

このイケメン三銃士みたいなあんちゃんが冬芽やワカメ先輩や暁生さんのように、脈絡もなく胸はだけて恍惚としてくれたらスタドラ見直す。だってこいつら明らかにかませじゃんか!そんくらいないとつまらんよね!!

登場人物同士が恋愛感情以上の強い結びつきがあると大変ひじょうにおもしろくなれると思うんだけど、そういう風な愛憎劇にする気はないのかな...。愛憎が見たいな...。せっかくマリノとミズノがすきなひと被ってるんだからタクトを巡ってキャットファイトくらいしてほしいもんです。はーあ。ワタクシって濃い味がすきなんだな...。へへへ。

f:id:churchill:20101206202756g:image

を含むブックマーク

ここはアニメ感想ぶろぐにしようと思ってるんですけどよく考えたら私普段ぜんぜんアニメ見ないのでした。。。。

しかも絵ヘッタクソだから更新するのにもチマチマチマチマ時間かかるしぃ。更新してもぜんぜん感想とか反応ないんですよね、ここ...。はぁ。

アニメ見て、絵描いて、感想を描くっていう一連の流れをもっとコンスタント継続できるようがんばりたい。

とりあえずアニメをぜんぜん見ないことの打開策として読んだ漫画感想でも描こうかな?

オススメの愛憎劇ドロドロのおもしろ〜いアニメとかあったら教えてください。12歳以下の男の子とかも好きです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/churchill/20101206

2010/11/29 (Mon)

[][]R2 9話 R2 9話を含むブックマーク

この回とても好きだわ〜〜〜〜

天子ちゃんまじ天使だと思ったら声優リアル幼女なんだね。おい。めちゃくちゃ上手いじゃん。シンクシンクー。V.V.なんてジョイくんがチョチョイのチョイだというのに...まじ天使!!!そりゃシンクーも「卒業」しちゃうよね。ほんとコント番組だよな〜。卒業しちゃうもんな〜。ふざけた話もあったもんだ。天才だな。

かぐや様もほんと素晴らしいなぁ かぐや様にかかったらスザクもチョチョイのチョイってかんじで素晴らしいなァ はやくスザクかぐや様に差し上げたいぜ。ルルお兄たまはほんと天才だな。

カレンは黒の騎士団美人広報ってかんじだな。

なんていうか ギアスはただでさえ次回への引きがめちゃくちゃおもしろそうなのに次回予告もほんとおもしろいわ。なんか、こう、バカでもわかる努力がしてある番組だな とつくづく思います。スタッフ意識的にネタを仕込んでてて、それは一歩間違えば安っぽい番組だと思われそうなもんだし、アレがアレだなぁ。マジメなコントだと割り切ればまた見てギアスだな。いやほんと天才だな。

f:id:churchill:20101130024952g:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/churchill/20101129

2010/11/28 (Sun)

[][]R2 4話 R2 4話を含むブックマーク

ロロはかわいいなぁくらいしか言うことねぇな

ロロの攻略難易度は初心者向けのベリーイージーモードだな。ロロに家族も友達もいないのかなり重要っぽくかかれるけど教団ぶっ潰しに行くとき ギアス持った実験体の子たち結構ロロにフレンドリーだよね。あ、ロロじゃ〜ん。みたいな。さてはロロ友達まぁまぁ居るのに「いやーボク友達とか全然いなくてさ〜」とか言っちゃうタイプだな。ルルーシュお兄たまもまったく同じことしてるから大丈夫だ。兄弟ダネ。

はぁ〜言うことね〜 なんかイケメンっぽい人たちがばんばん死んでいって悲しかったネ。

あとはカレンには玉城が見えないギアスがかかってるネ。

f:id:churchill:20101128102950g:image

[][]スタドラ 9話 スタドラ 9話を含むブックマーク

全然どろどろした人間関係にならないんだね。。。。

わたしは少女革命ウテナが大好きなので、愛と憎入り混じったアホネタアニメを期待してるのですね。

スガタとタクトももっとどろっどろにすれ違ってスガタが敵陣営に入ってさらにすれ違って一騎打ちして死ぬくらいでいてほしかった。。。。

なんかあんまり物語から作者の悪意を感じられないナァ。わたしは、こっちが滅入るくらい作者の無邪気な悪意に満ちたお話が好きみたいです。

このまま時代錯誤なのほほんアニメなようだったら切っちゃうかもな〜〜〜〜

なんか、あんま話も進まないしィ。ってまぁ話進まないのはウテナもだったけどね!(イライラしたものです)

f:id:churchill:20101129020210g:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/churchill/20101128