Hatena::ブログ(Diary)

だめ男。

2017-01-01 明けました。

日常

コケました。

早々碌な事がない。

そろそろBlog移転予定。

あと2週間限定トライアルで前から気になってたTESOを友人とプレイ

2016-12-28 暇なので。

日常

とりあえず大掃除

客間の掃除をやっていた。

あと終わってから仕事復帰の打ち合せをして具体的な年明けから活動方針決定。

それくらいかな。

あとは暇なうちにやれる大事な件を片付けて年内中には色々納めたいと思う。

やっぱりね、どうせ新年から復帰するのだからいい具合に始めたいじゃないですか。

それにしても友人とのやり取りは専らGmailでやり取りしてるけど改めて使いにくい事を実感。

MVNOを機にこれらも見直そう。

機種はIphoneSEにするのは決定しているけど、MVNOをどこに持っていくかが課題

最初Mineoで考えてたんだけど今事業者多いから色々調べないと。

2016-12-27 やることが無い。

日常

やる事はあるんだけどやれる事が無いってのが正しい。

多分これは今の時間帯(朝の7時)だろうと夜の10時だろうと変わらないと思うので。

ゲームも昔はここで良く日記ネタにしていたけれど特にやりたい事もなく。

ネット黎明期の頃に比べたらわくわくしなくなってしまい

リアル事情は上記の通り。

元々あんまり冴えない人間だったけどちょっとこれはあんまりじゃないかな。

俗に言うリアル充実してる人達っていうのはどこからやる事を探してくるんだろう。

そんな事を思う雨の日の朝。