Hatena::ブログ(Diary)

いつも旅のなか このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-01-25-Fri

やずや発芽十六雑穀

| やずや発芽十六雑穀を含むブックマーク やずや発芽十六雑穀のブックマークコメント


サンプルを送ってもらい、早速いただきました。

お米2合に1袋入れ、水を少しだけ多めにっ!!


炊き立てをいただきました。

もちもちしてて、おいしいっ♪♪

今まで食べたことあるのは食べにくい感じがしたけれど(確かに体には良さそうとは思ったけれど)やずやのこれはその食べにくさも全く無く、おいしかった^^

これなら、続けられそうだわ^^と思いました。

冷める前に食べ切っちゃったので、冷めたときに感想を残念ながら書けないのですが、おいしいって簡単に想像はできますネ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ciaoky/20080125