今日の展開

 昨日マウスは買ったが、マウスパッドもいい加減痛んでて操作に支障があるレベルなので買いに行く。昨日ダイレックスに行ったときとかに確認していたけど、大きすぎてパソコンデスクのマウス用スペースに合う奴がなかったのじゃよ。
 本来ならばZOAに行くところだったけど、定時間際に現場から呼び出しがあったりして時間的に無理が出たので、結局ケーズに行くことになった。

今日の買い物

 と言いつつだらだらしてしまったので、結局店に着いたのが閉店10分前とかそういう世界に。
 本当は店内をうろうろしかったのだが、しょうがないのでまっすぐサプライコーナーに。一応物色するふりをしようとしたが、会社で使っているのと同じものがなぜか150円で投げ売られていた(隣にあった色違いの同じ製品が倍値だったので明らかに投げ売り)ので選択の余地無し。

今日の買い物その2

 そのまま帰るのも勿体ない気がしたのでゆめタウンに行ってみる。反射的に紀伊國屋に行って物色。背表紙とか表紙とかの雰囲気で気になる本を何冊か手にとって中身ざっと見て、

 の2冊を買った。その後、ソフトクリームでも食べようかと思ったが結局TeaWayで期間限定の果肉苺みるくにした。
 で、飲んでると閉店時間になったので、手近な出口から出たら駐輪場と逆方向だったので、今まで通ったことのない側の建屋外周を歩いてみたりした。