くーまんとの旅(笑)

ciel-aqua2006-11-06

18:14新幹線からこんばんは、ciel-aquaです(笑)


支店長と約束した新幹線の喫煙車両が満席だったので(アタシは新大阪から、支店長は京都から)、5分早い新幹線に乗ったのですが、11時過ぎに東京着いて、何故か支店長とホーム下改札前で会えず30分待ちぼうけ、会社に12時過ぎに着いて13時から打ち合わせ、15時には会社出て、既に新幹線(笑)
まぁ、大事な打ち合わせだったんですけどね^^;


ナ●の申請書だけかと思ったら、全ての申請書がきて、関西支店、ちょっとした『事務センター』になるらしく…
セキュリティーも強化されるから、もう忍びこめませんね(爆)
M上は年内までこちらにいる予定…って、その後1人ですか!(>_<)
そうですか…;



電話の仕組み とか わかんねーよ!(笑)


あああ…肩の荷が重くなったらしいです^^;


眠い…;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画