罰ゲームじゃないよね?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今日も朝からがっつり仕事がんばりましたよ!( ̄^ ̄)v
「だーいじょうぶやってwww」脳内絶賛リピート中!こんばんは、尋常じゃない、あくあですヽ( ´¬`)ノ


では、遡って日記(爆)


【土曜日】

何とかがんばって午前中に起きる(爆)
10月に、み●●さん主催のヲタイベントのスタッフお手伝いをさせていただくのですが。
前回のスタッフ会議にも出席してなくて、会場も他のスタッフさんも何ひとつわからない状況だったので、会場周辺確認(地図とか作成の為)から参加させていただく。


ってかねー・・・
アニパロなんだけど、アニパロから足抜けしてはや●年・・・
今回の原作もまったく知らないんです・・・il||li _| ̄|○ il||l
ヤバイ・・・
み●●さん、原作貸してください!><


13時待ち合わせで新大阪周辺をうろついた後(アタシ、ホントについて歩いてただけです・・・ごめんなさい;)
布施(奈良寄り東大阪)へ移動(ヒロ●ケさん、いい人だったwwww)、15時合流組と待ち合わせ。
茶店へ移動。


そこで 事件 は起こりました!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



とりあえず大人数(10人以上)なので、テーブルが2つに分かれたのですが。
メニューが1つしかない・・・


「面倒やからアイスコーヒーでええわ」と思いつつ、
店先の看板に「季節限定」とあった、  「氷すいか(¥750-)」  が気になる俺達・・・


「きっとかき氷の上にスイカがちょろっと盛ってあるんだよ!」

「え?俺、スイカシャーベットをイメージしてたんやけど・・・」

「えー。頼んじゃいましょうよ!」


と、やたら盛り上がる俺達(※初対面)


更に、メニューの中に  モンブラン(コーヒーフラッペ。¥680-やったかな・・・)」を見つけ・・・


「これも!これも!」と盛り上がる。



まず、来たのはコーヒー。


まぁ、かわいい!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
ゴージャスです!
布施とは思えません!(布施の人に失礼)( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



続いて「モンブラン」。


・・・。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


すげー!!!
ソフトクリーム盛られてる!!!!!←モンブランやから。
ストロー太過ぎ!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
結構なデカさにどよめく俺達・・・



そして。


・・・。
俺は視線の端にそれが映ったとき、自分の目を疑いましたよ!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


真打ち・「氷すいか」登場!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


イカ(それも結構デカイ)に、かき氷(シロップ味ついてます)がてんこ盛り!!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ななななな何かの罰ゲームですか!!!!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ちょっとボケててわかりにくいですが、煙草と比較してみてください(笑)
これを1人で!?( ̄□ ̄;)
ありえぬぇぇぇぇ!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みんなで写真撮りまくり!!!(笑)


頼んだ人、泣きそう・・・(笑)
お手伝いすることになりました(笑)


フォークもらったんですけど・・・
くれたフォークがまた・・・!


ショートケーキ用の小さいやつ!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


全然すくえねぇ!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


「大きいスプーンください」言うたら、今度はカレー用?のデカイスプーン登場!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
最初からコレくれや!(笑)

いやー・・・減らない、減らない(笑)
おもしろいくらいに減らない(笑)


あー・・・因みに俺、自己紹介され中やったんですけど、それも吹っ飛ぶくらいのどよめきでした!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



んで、遅刻組も到着されたので、改めて自己紹介^^;

主催のみ●●さんから簡単に紹介してもらうんですけど。



「あくあちゃんの血はラルクでできています!(笑)」



言われますた!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



できてないから〜!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ってか、できてたら、アタシの中にちっちゃいテツやちっちゃい旦那様が流れてる(泳いでる)ってこと!?
だったら、いろんなとこカットするー!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!(コラ;)


や、旦那様はちょっと流れてるかもしれん・・・
脳内住み着いてるから!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



ユキファンの方とかもいたりして(今週、北海道参戦!)楽しかったですwwwwヽ(≧▽≦)ノ


ラニバで2列目やったそうで、hydeに触れたらしい・・・
そのときは「いじめやー!><」とか言うたんですが、後で冷静に考えると、あまり羨ましいとか思わないのは何故だろう(笑)
ん?何か?(爆)




17時に梅田で妹ちゃん2号と待ち合わせしてたので、16時過ぎに先に失礼することとなる。

ほんまに何もしてなくてすみません!><

でもみなさんとっても楽しそうな方ばかりで、またお会いするのが楽しみになりました♪


・・・俺も1500円の中華バイキング参加したかった・・・(。´Д⊂)


ってか!!

誰か、布施まで「氷すいか」チャレンジしに行こうよ!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!







そして、17時に梅田到着。
暑い(´Д`)


妹ちゃん2号:Aちゃんに、到着メール。
すると。
珍しく電話が鳴る。


あ「どした〜?」

A「迷子になりました〜(泣)」



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



あ「久しぶりに梅田で買い物したい、とかって、先にバーゲン行くからじゃ〜(笑)」


とか言いながら歩いて、無事に阪急電車乗り場前で捕獲!
嘘。
捕獲された!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


A「あ!赤かぶりましたね〜wwww」


彼女は赤のカーディガン・・・じゃないな、レース編みみたいな感じのかわいいのを羽織ってて、俺は今回ライブ参戦中ずっと着てた、テツイメージの長い赤のパーカー。
以心伝心ですwwwwヽ(≧▽≦)ノ(は?)


彼女の誕生日プレゼントにご飯を奢る約束をしていたのですが。
時間も(飲むにはまだ少し)早いし、とりあえず涼む為にカラオケへ。


彼女のリミットが21時半だったので、17時から2時間カラオケ、2時間ご飯のつもりで。



ひこね参戦できなかったから、めちゃくちゃ歌うつもりが・・・


ひたすら喋ってた!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


最初の1時間で彼女がお手洗いに立って、そのとき時計見て「ああ、1時間経ったんだ」と。
まだ喋ってたら、終了を告げる電話!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


もう!?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


まったく歌ってないので、1時間延長。


なのに。


また電話が!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



残り10分で1曲ずつ歌いました・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

3時間もカラオケ屋おって、2曲とか!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




そんなにも何を喋ってたかというと。
もちろんお互いが参戦したライブの話やったんですが。

そこで冒頭のキーワードです(笑)


某所MCにて、kenちゃんが、マッサージしてもらいつつ寝煙草をしてた、と。
そしたら、煙草の灰(ってか、小さい火種)が顔に落ちて、「熱っ!」ってなって・・・って話をした、と。
会場から「大丈夫〜?」の声に、煙草を持ったまま旦那様はニヤリと笑って(←注:俺の脳内でニヤリ)


    「だーいじょうぶやってwwww」



ああああああああああ!!!!!!!!
ちょ!!!!!!!!
ぜぜぜぜぜ絶対かっこええ!!!!!!><(ハァハァ!)



もう妄想スタートです!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

↓↓以下、その場での妄想(爆死)↓↓

(もう「同棲」は当たり前の設定/爆)



あ「けんちゃん、体調崩してんのに、仕事行って大丈夫なん!?」

k「大丈夫やで^^」←玄関先で頭ポンポン。

あ「でも、熱もあるやん!><」

k「だーいじょうぶやってwwww」

あ「でも〜・・・」

k「あくあは心配せんとおいしいご飯作って待っててな♪いってきまふ!」



あああああああああ!!!!!!!
その笑顔が!!!!>< ←だから見てない。妄想。
煙草を持った手が!!!!>< ←しつこいが、見てない。
ニヤリ!!!!>< ←見てな・・・(強制終了)



Aちゃんはhydeファンですが、それを見て「kenちゃん、かっこええ!」って思った、と!!
だよね!そうだよね!そうだよ!!!
そんなん絶対かっこええに決まってるやんか!!!!><


そんな話もしつつ。


ここでもちょっとした事件!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

前にやった「二股バトン」出張編か?みたいな^^;



あ「だからなー、テツはかわいくてかわいくて いいこいいこ したくて、
  ぎゅってしてあげたくて、旦那様はかっこよくて
  ぎゅってしてほしいねん!」

A「じゃあ、今目の前から2人が同時に歩いてきて、
  どちらかとしか・・・
  あ、いや、帰ったら部屋でどちらかが待ってくれてる、
  だったら・・・」←確かこんなんやったはず。

あ「それはテツ!間違いなくテツ!」

A「なんでですか?kenちゃんやなくて?」

あ「だってけんちゃんは、週末あかんねん、とか、
  今晩あかんねん、とか言うたら
  『わかったー、次でええよ』って言いそうやん!
  でも、テツは寂しがるからあかん〜!><」

A「そう(笑)じゃあ、やっぱり前から歩いてきたら・・・」

あ「それ、ほんま悩むー!!!><」

A「どっちかしか握手できない(笑)」

あ「いやもう両手出す!!」

A「(笑)」

あ「あ。でもテツに左手で握手なんて失礼やん!><」←何故かテツ=左の認識(笑)

A「じゃあ、こんな感じ?(笑)」←両手を伸ばして交差させる。

あ「いや、『kenちゃん、テツに失礼やから移動して!』って、
  けんちゃんを左に移動させる!」←テツは動かなくてよい!




ヽ( ´¬`)ノ

腐ってますが何か?




その後、約束してたブツをいただくwwwwヽ(≧▽≦)ノ
いやー・・・hydeかっこええな!(笑)
テツー!!!かわええ!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
旦那様・・・まだ少年・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


おうちに帰って、旦那様ロングインタビューを読みましたが。
アタシ、一度ちゃんと全部(hydeからsakuraまで)読んだくせに・・・
旦那様の話、ほとんど覚えてなかった!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
その頃いかにhydeしか見てなかったか、とゆーことか^^;


やー・・・旦那様、子供の頃に交通事故で左足怪我してたんですねぇ・・・
そんなとこまでY氏と一緒・・・
(Y氏は子供の頃に剥離骨折してて、いまだに少し左足引きずって歩く。ぱっと見わかんないようにだけど)



そして。
参戦地のお土産もいただきましたwwwwwヽ(≧▽≦)ノ
ほんまにAちゃん、ええコやわ〜!大好きだ!!!(告白)


初めてDVD貸した時も気遣ってお菓子を一緒に送ってくれたり、会う度お土産くれたり・・・(。´Д⊂)
参戦地でアタシを思い出してお土産買ってくれてたなんて泣ける・・・


あ、いや、催促じゃないですよ?><(笑)



その後、飲みに行って、その日のメイン、彼女の話。
でも、アタシは人生経験豊富ではないので、自分の経験の中での話しかしてあげられなかったなぁ・・・
役立たずでごめんよ・・・(。´Д⊂)


でもまぁ、人生一度きりだし、後悔しない方がいいよね。

若いっていいなぁ・・・(遠い目)


なんか・・・うん、自分の19〜22歳くらいの頃を思い出して、そんな話をしました^^;
普段あまり話さない話だけど、彼女になら話してもええか、と思って話してました。


うん、彼女が後悔せずにいろんなことを経験していけたらいいな。
もし仮に辛いことがあっても、それを経験として乗り越えられるような強い人になっていってくれたらいいな。

・・・なんて思った、おばちゃんなのでした^^;







【日曜日】


やっと!!!
「仮面ラ●ダー電王」を見た!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


いつも、
眠れない→5:30 アン●ン●ン
6:00→ニュース
6:30→あた●んち
7:00→なんか恐竜のアニメ(ごめん、おもんないから覚えてない;)
 このあたりで眠くなってくる・・・
7:30→夢うつつで戦隊モノ
 気付いたら、クラシックの番組始まってる!( ̄□ ̄;)


が、パターンの俺!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


やー・・・仮面ラ●ダーに、としくん(某声優さん)が出てる、って聞いてからずっと見たかったのよー!><
こないだは、がんばって起きてたのに、ゴルフでつぶれてるしさぁ・・・(。´Д⊂)


やー・・・としくん!!!!
あんなん「リ●」まんまやないですか!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
どうして塩沢はいないんだ!!!!>< ←お亡くなりになられてます。すみません;


ヤバイ。
絶対 腐女子狙いだ!><
み●●さん、例のテープ、本気でお願いします!!(爆死)




長っ!( ̄□ ̄;)
ごめんなさーい・・・^^;