物欲開放


今日は都内へ出かける予定だったが諸事情によりキャンセルして久々に近所の古本屋と本屋巡りそして衝動買いとその結果
ついでに買ってきた自分の中の傑作RPG

ブログ読者へ向けての年度末プレゼント企画として3本買ってきました。(笑)
全て新品です、欲しい方はメールください(笑)。


あと、件の

ジャンクタニオコバUSPの再生に成功、トリガーさえ折らなければもっと早くorz
タニオコバさんにパーツ注文する際ついでにスライドアダプタも注文、20mmレールにも対応、旧型のマガジンを3本同じくケイホビーの1g1¥ジャンクコーナーから発掘したのでメタルマガジンへの載せ変えはキャンセル、サイレンサーを取り付けたかったが旧型なので新型のネジを切ってあるバレルは使用できないとの事、残念