Death Match このページをアンテナに追加 RSSフィード

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

2013-09-29(日) なんて言えばいいのかわからない このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

とりあえず何か言わないといけないとは思うのだが、状況が飲み込めてなくて何を言ったらいいのかよくわからない。

いや、多分言うべきは「すみません。状況がよく呑み込めていません」なんだろうけど……。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cielx/20130929

2013-03-12(火) もっと若いころは このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

体調不良でTRPGができないなんてこともなかったのに……ということを書こうと思ったが


よく考えたらもっとずっと若いころから体調不良でセッションができなくなることがあった。

というか、一回セッション中にぶっ倒れて病院にいったこともある。


教訓:体力は大事です。若いうちから気をつけましょう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cielx/20130312

2013-02-07(木) 何とかしたいが このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

他人に「ここがよくない」という場合、まあ大抵の場合

「ここがよくない(からなおしたほうがいい)」って意味で言っているはずだ、と思う。

が、どうしてもそう言われたら「ここがよくない(あなたは生きてる価値がない)」と受け取ってしまう。

で、勝手に恐怖してダメージを受けてしまうわけだ。


頭では理解してるつもりなんだけどなあ……なにがあかんのやろう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cielx/20130207

2013-01-31(木) 人と交流するのは このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

正直、かなりストレスを受ける。不快ではないのだが、非常に負担だ。


そんな人間がなんでTRPGを趣味としているのか、最近よくわからなくなってきた。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cielx/20130131

2012-11-27(火) 楽しいはずのことすらしんどく思える このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

ちうのは、単に疲れているからなのか、嗜好が変わってきたからなのか。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cielx/20121127