どーも、最近再び腐りはじめたしゅしゅこちゃんでっす!

とりあえずそんなことはおいといて、私明日高校の見学に行ってきます♪
兄が見学に行くのですが、私も行ってみたかったのでいきます^^
・・・・ということを今日友人に話したのですが、そこの高校、結構頭良いところなんですよね。

友人「え?見学行ったってどうせおまえそこ入れないじゃ〜んW」

うざっ(^ω^)
いや、たしかに私頭悪いけど・・・・なんつーか、そういわれるとくやしいかも。
まぁ友人は頭良いから行けるんでしょうね、いいなぁ

「カゲロウデイズ」にどっぷりハマりますた!!

イナGOの声マネで歌う動画もハマりましたあああああ
マサキ似ててやばい//////
これまで聞いたなかでは天馬の声が一番好きかもしれませんw







あ・・・・・今日ラピュタだ・・・・・・・。