Hatena::ブログ(Diary)

Cilpin in the Closet このページをアンテナに追加

ねこねこSSのダイブで落ちた人のためのリカバリー

2011-06-01 どうやら

生きているらしいと言うことをここに報告するのですまる。
あとついでにエルシャダイクリアしましたまる。

momononomomomononomo 2011/06/13 12:03 生きていて良かったのですまる

ykyk 2011/07/01 00:52 サイトが404に・・・復活の予定は・・・?

シーファの隠れファンシーファの隠れファン 2011/09/19 23:41 サイトの復活期待です!PCを変えたので伺かも全てインストールしなおしたのですが…更新ができないのがチョット辛いです。気長にお待ちしてます。

srzntsrznt 2015/04/29 16:17 当方最近伺かを始めました。
どうかテネブリスの娘の再配布くだされ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cilpintan1X/20110601

2010-12-08 いろいろ忘れてるなぁという話

はてなの書き方も忘れてるし、界隈の現状もよくわからない浦島太郎のような現状はまさに浦島太郎。
うまく例えられませんでした。

[]落ち込むこともあるけれど、私の愛馬は凶暴です 06:32

とりあえず表記はこうだったかな?とか確認しながらのブログ書き。
こんな簡単なことですら…だと…!

んでねえ、ゴースト。ゴーストですけどねえ。
今開発環境がないというか、PCをMacに変えちゃったんですよねえ。諸般の事情で。やりたかったから。

だもので、コードを書くこと自体はできなくはないのですけども、テスト作業ができないという…ねえ。
だからその辺も含めて、どうしようかなあというところなのです。

[]つまり何を言いたいかというと 06:58

あまり期待はしないで。

BB 2010/12/08 16:41 お帰りなさーい!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cilpintan1X/20101208

2010-12-07 さて

なにをしようかなぁ。

unebiunebi 2010/12/08 00:07 ご無沙汰しております。お帰りなさい。
活動を再開されるのでしょうか。楽しみにしております。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cilpintan1X/20101207

2008-02-18 ぶっちゃけ

GammaRayのことを書いたら燃え尽きたというオチ。いや、Helloweenも楽しめたのですが。

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/28 07:03
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/Hx4diRN/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cilpintan1X/20080218

2008-02-16 まるまるHellish

記憶の薄れないうちにHellish Rockの感想でも書こうかなと。
いや、実際去年からずっと待ちわびてただけに期待度MAXだったんですが、それを120%満たしてくれたものでした。

[]Hellish Rock 概要とか会場とか 15:17

まぁ、簡単に書いていこうかと。

2/14、東京は新宿の東京厚生年金会館ホールにて。場所は新宿駅から15分程度……だったかな?
とりあえず、17:30ごろに向こうに到着。既に長蛇の列すぎフイタ。
建物の外(まぁ敷地内ですが)に並ぶこと31分、この間に音楽事務所やら何やらからチラシをいただく。即カバンに破棄(ぇ

東京厚生年金は座席指定で、ライブでこういう会場は初めての体験でした。クラシックなりブラスなりでは、座席ホールが当たり前なんですが。
私の席は2階。ちょっとしょんぼりんぐですが、結果を先に言うと、演奏はちゃんと聞こえましたし、メンバーの挙動を見るのにも問題はありませんでした。結構座席が急斜面なので、前の人で見えないってこともありませんでしたし。
ともあれ、席に着いて始まるまで待機。特にやることなし。

[]Hellish Rock Gamma Ray 15:17

今回は構成としてはGamma Rayのが前座に当たるのでこっちが先。
まぁ、甲乙つけがたいんですがね、私としては。

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cilpintan1X/20080216