上は上で

おいといて。紹介紹介。

>他のものが介在する余地も無い程の高い完成度と考えるとコーラは偉大ではないのかと思ってみた今日この頃。

コーラは偉大ですよ。ええ。
とりあえず、甘い飲み物としては個人的にナンバーワン。むしろオンリーワン(ぇ
次点で三ツ矢サイダー。それ以外は認めません(ぇ

>このまま四女実装くるかな

ないないないないないないないない(汗
というか、四女って、ミルとかぶりまくってるし!? 何が悲しゅうて同キャラ対戦なんぞ(ry

>ダークは票数伸びてるけどコメント一件も無いのが気に成増(失格)

とりあえず、失格ってなんだかさっぱりなのですが。
コメントがないのは気になりますが、というかそれ以上に何故にこんな得票してるのかが分かりません。マジで。

>定期 このエッチ!(・∀・) ペプシツイストは割りといけると思うけど、バニラコーラはやばかったなぁ
むしろバニラコーラは大丈夫でした。あまりに別物過ぎて(ぇ
二度と飲みませんが!!

>馬鹿野郎呼ばわりされる母なる海のお気持ちを教えてください

一部そういった心無い方がいらっしゃるようですが、母なる海は、海のように広い心をお持ちなのでわりと馬鹿野郎呼ばわりされても仏の笑みを浮かべていらっしゃいます(ぇ
同様に、頻繁に馬鹿野郎呼ばわりされる夕陽も、そういった行為は許されると仰っております(ぇー

というか、なんなんでしょうね「夕陽の馬鹿野郎ー!!」ってw

>萌えしるぴんたんは「れーすくいーん」なのか(ぇ >定位置

待って。海に行くって話だったよね?
海にレースクイーンいないよね?(汗
というか、水着の上に胸襟シャツあたりを羽織って麦藁帽子で「だるーん」となってる感じですよ? 萌えのかけらもありゃしないですよ?

そういった格好はアルキュンにお願いするといいと思うの。

>つまり、レームの魔法を使ったわけですね(何故にキングオブキングス

またずいぶんと懐かしいネタをw
というか何故にゴーレム召還(……だっけ?)を。
ああ、土塊からアダムを作ったっていうあのくだりか。神様害潰(ぇ