2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うう

ログ消えたのは痛い……。ただでさえ少ないのに……。というか、本当に必要なのかと最近思ったりもします……。

というわけで

久々にりべた。まぁ……なんですね。私の性格上、ねぇ?(何

久方ぶりの

世紀末……には90年ほど早いけど。まぁ久しぶりなわけですよ。ものを書く、という感覚も鈍らせてはいけないなーとしみじみ思ったわけでして。うーん。なんという似非プロ、とか自分で壁にガッツンガッツン頭をぶつけつつ、公開はしますよ、ええ。 がおー。

ぎゃおおおおおす

拍手のログが吹っ飛んだッ!

うむー

最近は雑記の内容もアレげになっているせいか……うん、こんなもん?(w

すくぅーるメイト

コレに関しては言えることはひとつだけです。「や っ ぱ イ リ ュ ー ジ ョ ン か」異常以上(何

ドラクリウス

んで、その感想ですが。

えろげとか

たまにはやらないと息が詰まると申しますか、やっぱりいろいろな日常の些事のフラストレーションを発散するには丁度良いかなぁという感じ。んで、まぁ前述のドラクリウスはコンプしたような。一応CGは埋まったけど選択肢を全部試しているわけではないので…

ドラクリウス三昧

いや、三昧というほどやりこみ要素のあるものではないんですが。とりあえず、やってみてます。時間の許す限りちょいちょいと。 ……いや、なかなかこれはこれは。うん。いやはや、まったくもって。キャラがいいですねこれはキャラが。とりあえず、細かいことは…

俺、参上……

モモタロスのアップダウンの差の激しさは異常。そう思った日のこと。そして関係ないけどWeb拍手。

今朝は

なんとなくのんびりとテレビを見た。久々に。そしたら、なんか朝からずっと檜山さんの声ばーっかり聞こえていたような気がした。なんという檜山デー。

日本の車窓から

しるぴんは所謂都市部と呼ばれるところに住んでいるわけですが、そんな生活環境なればこそ、ちょっと郊外に出るだけで風景の違いにちょっとした感動を覚えるわけで。我ながら、安っぽい感動です。ついでに、電車の窓から外を見るときについつい足がぱたぱた…

Oh!

Yellow sun strikes me!ねーむーいーぞー。

うわぁん

自分とこの子(子?)なのにまったくもって誰てめぇになった誰イシア。ちなみに私の描くリベ&メルらくがきは二次創作です。

それはそれとして

Web拍手にWeb拍手にWeb拍手にごっすんごっすん五寸レス。

二次設定は

飽くまで二次設定であってほしいと個人的に思う。

ネタがにゃい

ので、描きだめしてたネタを。というか、セイバーさんを囲う写真の中に写ってたブツですが。 やっぱり二次創作。てーいたーい3センチ、そりゃ彼女ってことかい。

Wikipediaに惚れそうです(何

スモークバロメーター

よし、タバコが美味い。体調戻った。そこそこのスモーカーだと、タバコの味で体の好調不調が分かるようになるんですよ。マジでマジで。 風邪とか引いてるときは、何が辛いってタバコがまずいのが……とほー。

やや突然に

魔理沙がいろんなものを借りパクしてる描写って、本編でありましたっけ……?同人とかではよく見るネタなのですが、よく考えてみると。 マヨヒガでモノもってこうとしたのは霊夢でしたし、香霖堂から勝手に物を持っていくのも霊夢です。借りパク上等、盗人猛々…

始まりは一つの拍手から

こんな拍手が届いていました。 いやいや、自称普通の某黒い魔法使いならわからn(すぱーく まず間違いなく霧雨魔梨沙のことなんだろうなーと思います。確かに、そーゆーのよくありますしね。 ……と思ったところで気になったことが。

えーと

とりあえず、二番煎じ(何よさげだったからつられて買っちゃったんだZE☆といいながら、集合写真としては面白みもないものになったなぁという印象。 結構動く。結構接地に融通が利くから、スタンドと相俟ってポーズも決まる。気に入ったんだZE☆ 取っちゃ…

Yes!

撮りだめしてたプリキュア5を鑑賞してみたり。いや、なかなか見る時間がなくて……。 それで、まぁ、うん。プリキュアの伝統であるgdgdは相変わらず、って感じですなぁ。敵キャラがほいほいと持ち回りで変わるのはいいのか悪いのか。とりあえず、カマキリ…

むぅー

描くものが浮かばないですぜー。とはいえ、リクとかは募れない感じ。まだまだであるし。 ……ぶっちゃけ、「西行妖」と言われて、描けなかったのをちょーっと引きずってますの。折角出してもらっても描けないという心苦しさがちょいと。 むぅ。

陸遜はくしゅ

伯言ですけどね。特に意味もありません。何となく響き似てない?(苦しい

慣れていくのね、自分でも分かる……

こういうのに慣れていくのもどうなのかと思いつつ、なんとなく微エロ。なんていうか、自分とこの子なのに誰てめ絵。 で、デザインしたの私じゃないもんね!(何という逃げ口上

ぽえ

塗りましたよ、と。そして差分。 ばっちゃよありがとう、心優しき隣人よありがとう。そういう気持ち、忘れていませんか? 的ごまかしエフェクト。

げほごほ

咳がちょっとガラガラしてきた。まぁ、快方に向かっているという兆しなのでよし。

みしみし

と、ミシシッピ殺人事件のネタを盛り込もうと思って特集サイトを探してたらついつい見入ってしまった件(何 とりあえず、私は体がみしみしいってます。熱のときにはよくあること。

くけー

みんなスパッツすぎだろう。