マックスコーヒーくらい甘すぎるよー

ぐっすりと寝れました。
やっぱり精神的に疲れてたみたいです。
目が覚めたとき、あのディナーショーが夢だったんじゃねーかって
思わずポラとサインを確認しちゃった俺はなんておこちゃまなんだろ(苦笑
ポラみると(・∀・)ニヤニヤしちゃうよなー。あんなにキモくなってるのに(爆
何度見ても、リアル美女と野獣だもんな_| ̄|○
いつになるか分からないけど、次のディナーショー参加の時までに
カッチョイイゼ!JAPANになっときますよ。あと、(・∀・)ニヤニヤしないように。


何人かの人から2ショットポラ見せてと連絡がありましてお見せしました。
昨日の日記になちみさんの画像は載せておいたのに、
隣のキモイのまで見たいとはなんともまー物好きな(笑
お前普段からこんな感じかよと思われたら痛すぎです(苦笑
あのね、握手始まる前というか、
ライブ始まる前までめっちゃジェントルマンだったんですよ俺。
メシ食ってる時とか隣の雨雅さんに「なんでそんなにジェントルマンなんですか?(笑」と
言われるほどにジェントルマン。
(・∀・)ニヤニヤなんてしてないし、キリッとしててあのポラよりは
カッチョイイゼ!JAPANだったはずなんですよ。
まー、なちコンとか行ってるとあんなもんですけど(爆
お見苦しい写真で申し訳(苦笑


さて、ハロモニ。

続きを読む