湯葉パーティー

造反11人復党
あーぁ。なんだこれ。
こんな事やってる政治なんか信じられるわけねーだろ。アフォか。
復党後にもう1回解散総選挙しろ。それでもう1回国民に判断してもらえや。
確実に自民の結果が悪くなるの目に見えてるが。
ただ、対抗馬の民主も微妙すぎるからなー。
なんか、こういう状況がこの国の未来なんてどーでもいいやと思わせるんだよ。
政治がくだらねーとしか思えねーし、そうにしか見えねーし。
やっぱりね、こんな世の中ですからハロに現実逃避ですよwwwwww
ものすっごいマジメな話からいきなりでスマンw
いや、実際腹立ってるんですよ。でも、俺が腹立てたところでどーしょもねー。
国民は選挙に行って政治を変えたらいいとか政治家のお偉いさんは言ってるけど、
今回のこれなんてあの選挙の意味を無くすような事じゃない?
結局、俺らが何をどーしたって何も変わらんって事ですよ。
何も変わらんなら先に期待もできないし、だったら現実逃避だとw
出だしのマジメモードからは考えられない、昨日のハロモニ。へw

続きを読む