連休初日:ただただマッタリ

@ほぉ〜むる〜むは今日配信されてましたねw
日付は昨日になってますが、昨日の深夜にはまだ無かったですからw


今日はツ○ヤに行ってカードの更新。
んで、CD数枚レンタル。
映画も借りようかと思ったけどまずはHDDレコに溜まった録画番組を消化しないとw
結局CDのみレンタル。暖簾をくぐるコーナーには行ってませんからwww
レジでクレジット機能付きのカードを何故かゴリ押しされるw
クレジット機能いらねーんだけどなー(苦笑
そのカードだと更新手続きが必要ないとか言われた上に、
ゴリ押しする店員のおねーさんが可愛らしかったのでカード変更する事にwwwwwww
おねーさんがそこまで時間かけて説明してくれたら断れませんw


ツ○ヤを後にしてトイ○ラスでUNOとトランプを購入。
ふふふ・・・
雨しゃまと打倒Pa☆leteeへの特訓をするのだよwwwwww
ま、トランプは元々欲しかったのさ。ちょっとやりたい事あってね。


家に戻ったらひたすらマッタリと引きこもりw
連休初日だから大掃除は明日にしますw
とりあえずPC周りとPC自体をなんとかしねーと。
あとはテキトーに。男の部屋なんてそんなもんだw


さてさて、今日は先日購入したPa☆leteeの新曲「Zutto*メ・イ・ドリーム」に
付いているDVDについて触れまくろうかな(≧∇≦)
それでは鑑賞スタート♪

続きを読む