散財記

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

とんがりボウシと魔法の365にち

とんがりボウシと魔法の365にち

遂に買ってしまいましたよ・・・Wiiぶつ森の為に!でもDS版のように好きな時に好きな場所でプレイできないってのがネックなので、実際にぶつ森を入手するかは今のところ未定。Wii FitWii本体購入時には絶対買う!と決めてたので初志貫徹。スマブラととんがりボウシの〜は家族用。スマブラは私には手に負えなさそうだけれど、とんがりボウシの方は少し遊んでみる、かも。

身体の様々な部位が色々とまずい事になっているので頑張りまーす。(緊張感ゼロ)

 雑記いろいろ

  • ボーイズ・オン・ザ・ランが映画化とかってびっくりなんですけど!(今更な話題ですみませ・・・)田西が銀杏BOYZの峯田さんって・・・凄いね。で、ちはる役は誰?
  • スピリッツ繋がりで。現在連載中の高校球児ザワさんが好きです。バンビーノの続きも気になる!
  • 今日のきらら。放送事故(地域限定?)に続き、次回予告の衝撃映像に吹いた!!!フラットくんの身に一体何が!?
  • あーもー他にも書こうと思ってた事があったのに忘れちゃったー。