本日6日目。上映しております‼

cinemaimpact2012-09-06

シネマ☆インパク

絶賛上映中です。

ところどころで

作品の評判を聞き始めました。

よい感想も

叱咤激励も

すべてありがたい。


とにかく、みていただけたら幸いです。



観ていただいた方からの感想お待ちしております。



さて、昨日からプログラムがわかりました。

最後の21:10の回の監督+ゲストで

連日トークショーしております。


昨日は鈴木卓爾監督

そして

ポッポー町の人々




トークショーはとてもふわぁーとした

鈴木監督独特の癒しオーラで進みました。

進行 鈴木監督

なんて贅沢な。










本日は

ポッポー町の人々に出ておりました高田先生がいらっしゃいます


鈴木卓爾監督と高田先生役の映画監督・さん(「ユキとニナ」)のトークショー

昨日の話によると、元は

山本監督が候補だった高田先生。


諏訪敦彦監督を推したのは山本監督だそう。

すごいなぁ、ぴったりでした。

気になった方は

オーディトリウム渋谷にGOですね!!


http://t.co/peTBna0Q


映画館にてお待ちしております。