うめだメッセ4 (12月27日放送分)

3のときは、なんか録画したけど、飛ばした気がするんですよね・・・。
今回、がっちり2時間半くらい見ましたけど・・・。


こりゃ、昼間に放送できんわ・・・。 笑


もっと言いやすくすれば、ケンコバにはもってこいの番組。(笑
この辺で分かってくれるとすごくありがたいです。
でも、それなりにおもろかったですよ。
あと、高橋とケンコバが女性のある写真を共有した事があるって時に、
手挙げてたとか・・・。(笑
あと、高橋と黒田のメアドが出回ってるとか。
吉田とか八木やったら(待て)自分で言い振らしたって可能性もあるけど。

あと、あれって1本撮り・・・?
出てくる人はちゃうわ、でも最後揃ってるし・・・。


あと、TVガイドの広告には、『チュートリアル徳井』って出とったけど、
ラテ欄には、徳井の名前がなくて、山ちゃんの名前があったあたり、
徳井の予定やったけど、あかんようになって、
うめだ花月所属芸人が出てくるはずやのに、
baseよしもと所属の南キャン山ちゃんが出てたわけね・・・。


あと、清水キョウイチ郎さんのドッキリもおもろかったなぁ。
あれは、リアルタイムでラジオで聞いてたけど、
結構あれは、見ててもおもろかったなぁ。
特に最後が・・・。
しかし、今年3回目って、うめだメッセのたんびにドッキリやってるのか・・・?

ゴーゴーモンキーズ 27日火曜放送分

久しぶりに火曜聞いたなぁ・・・。
月曜の放送で、菅が史奈ちゃんに『お世話になりました。』って言ってたけど、
ロザン(と山中アナ←多分)、水戸黄門出たらしいなぁ・・・。
それで、菅のせいで、1シーン3人の出番がなくなったとか?
宇治原曰く、『だからボケの人って困る。』
宇治原の苦労がよ〜く分かる・・・。
で、菅は町人の台詞があったらしいねんけども、
4回録ったらしく、

よっ!下駄も高いね!
よっ!かんざしの量も多いね!
よっ!傘も大きいね!
よっ!八の字を描いてるね!

予想としては、採用されたのは『かんざしの量も多いね!』とは言ってたけど、
最後に言った、『八の字を描いてるね』は、他の人(レギュラー陣)は、ほとんどキレかけてたとか?
宇治原は、そこのシーンと、花火を見上げてるとこをしっかり見といて!って言ってました。
放送は、来年3月13日?放送だそうです。(水戸黄門2時間SP)



あと、弁当屋の話の愚痴で、
菅が『どことは言わんけど、ご飯がほっかほかなだけやん!』といってましたが。
おいおい、名前言ってるも同然やぞ、これ。

世論調査

好きな果物って取ってたらしいけども、

菅:みかんやったらシバく。
宇:1位やったら?
菅:1位がみかんやったらシバく。
宇:誰を?
菅:大石!
宇:何で?
大:そりゃ、愛媛出身やけど・・。
菅:そこまで考えてなかった。


ちなみに、菅は桃、宇治原は苺、大石くんは梨だそうで、
桃が1位、苺が2位?、梨は5位でした。
(気になる人は、たぶんストリームで結果聞けると思うんで、そこで聞いてください。)

クイズ大阪No.1決定戦〜2005・冬の陣〜

地味に、2回目だそうで・・・。
ちなみに、駅で流れてる音楽は、せやねんで言ってた時点で分かりましたよ。
長堀鶴見緑地線?の京橋では、音が『京橋』って言ってる音とか?
結構おもろいよなぁ・・・。(ぇ
なんで、大阪駅って分かったかって、聞きなれてたんですよ。
それ以前に関空駅と新大阪駅最近行ってないし・・・


あと、回答席にはチュートしかおらんのに、
シャンプーハットどこ出てくるねん!?って思ってたら、
ロケでしたか・・・。
ただ、てつじは選んだ人が悪かったなぁ・・・。
絶対、お茶をもらった数やったらてつじのほうが勝ってたな。(笑
あと、こいちゃん自分でかっこいいって言ってたな・・・。(苦笑
テレビで見るよりかっこいいかぁ・・・。
最初の人は惜しかった・・・。ってか、なぜそこばっかりついた??

笑っていいとも!特大号!

大して見てないが・・・。
そういや、今年1月に梨華ちゃんミキティよっすぃー出てたなぁ・・・。(忘れてた
勝手に、今年多香子ちゃん出てた気してたけど・・・。(ミュージカル関係で
でも、山本さんは出てたけど。(後ろにちゃんとポスター貼ってたし)



紅白対抗(でもないけど)あれの最初見たけど、
関係ないけど、えらい時間押してたなぁ・・・。
やっぱ、梶原は軽いなぁ・・・。とつくづく感じる。
別に、西野がすっごい背高いわけじゃないけど、
あの高さ飛んだわけやし・・・。
ただ、森三中の村上?持ち上げるのは無茶だ。(これは西野やけど

月亭八方・今田耕司の裏ネタ満載楽屋ニューススペシャル2005

元の番組は、知らないんですけども・・・。
結構おもろかったですよ。
どことは言わんけども・・・。
生やけど、生っぽくなかったような・・・。
ただ、ケンコバと陣内、NSC時代のときに貸した50円でもめるなよ・・・。(笑
そりゃ、陣内とケンコバじゃ50円の重みちゃうかもしれへんけど。(ぇ
結構見てて楽しかったですよ。
どっちかというと、録画してみるほうが楽しいなぁ・・・。これ。
あと、あいはらって結構先輩とかと仲良くしてるよなぁ。(特に年3回ハメられた清水さん)
麒麟田村とたむけんを間違えたきん枝さんとか・・・。
たむけん、つい最近奥さんに『別居して。』やったかな?『離婚して』って言われたそうな・・・。
しかし、話に聞いてるだけやけど、たむけんの奥さんってきつそう・・・。(たむけんの話聞いてるだけでは)

もっそ!きもちぃ!スペシャル

そういや、聞き覚えあるなぁ・・・。
確かに、見てて気持ちいいのもあったり・・・。
邦正のだけは、テレビ向きではなかったな。(笑
しかし、白ばっかりって最初見たときは目痛いなぁ・・・。
あと、江川さんってどこで見たんやろ?最近。

ちょっと気になったんやけどさ・・・。

いきなりフットボールアワー AD日記12月22日放送分『続・Sparking! 』
ゴーゴーモンキーズ AD日記11月24日木曜『本坊元児ゴーゴーモンキーズ


上のには、田村が出たり、下のには岩尾の後ろ姿が出てたり・・・。
ってそれだけですけども・・・。(苦笑