ビッキーズ解散

朝起きてから、お母さんに「ビッキーズ解散するらしいで。」
って言われた時、最初信じられへんかった。
ビッキーズの漫才は好きやし、
飴ちゃん一回はもらいたかったなぁ。


しかも、木部ちゃんは芸人も辞めるそうで。
そうか、悪徳オーナーのところに。(待て
↑9月7日金曜のなるトモ!でのネタ
木部ちゃん、辞めちゃうんかぁ〜。
ホンマに残念・・・。


確かに、エロ三羽ガラスの須っちゃんも、
普通すぎる木部ちゃんも大好きやけど、
一番好きなのは、ビッキーズがネタをしたり、
2人で番組に出てるのを見るのが好きで。
明日のなるトモ!に、ビッキーズがゲストで出るみたいなんで、
そこから直接聞く事になるんかな?
未だに、まだ信じられへんねんなぁ・・・。
でも、二人が決めた道なので、
お互い頑張ってほしいな。
しかし、解散を決めた「喫茶店」ってのは、どこでもええやろ?(苦笑)



今までのコンビ解散で、一番ショックかもしれん・・・。
ブロンクスより、にのうらごより・・・。


以上、珍しく携帯から更新。
今から、テスト勉強が待ってます。