Sultry Night...

ここは、ハロプロお笑いが好きななっちゃんが、番組のレポとかを自己満足で書いてるブログです。
質問素材を配布したり、趣味で小説を書いたりしてるので、
興味のある方は、ちょっと寄っていただけるとありがたいです。


タイトル素材提供:MIZUTAMAさん / 背景素材提供:戦場に猫さん


2008-10-11-土 涙なんて流すものかと意地を張った

ハロプロネタがないんですよ・・・。

1個だけハロプロネタ

ってことで、約1ヶ月前のGAKU-Shock(紺野・仙石・澤田がゲストの回)の書き起こしあげました。

興味のある方はどうぞ。

この番組のレポ見かけへんかったのって、うちだけ?

[]個人的な番組表を更新しました。

前回と変わった事はというと・・・。


なるトモ!月曜日・紳助くんは、気まぐれ更新

なるトモ!は、最近、書き起こすのがしんどかったんですよね。

紳助くんは、「前は、【レポは書く】のカテゴリに入れてたんや。」と自分で驚く。


最近麒麟の部屋は書いてませんけどね。


なるトモ!火曜、パチンコ、あほすき金曜が、【時々書く】に昇格。

昇格って言うほどのもんでもないが。

火曜は、シャンプーが出るようになったんでね。

まぁ、ただでさえ教育上良くない曜日に、何故シャンプーを投入した?(笑

パチンコは、近頃おもろいので、メモりたくなってきたので。

あほすきは、時折須っちゃんが、NHKにそぐわない事を言うので。(なんちゅー理由や


とりあえず、毎週新喜劇については書く。

まぁ、ほぼ毎週、うちの好きな芸人さん、誰かは出てるしね。

出てなくても、1回は見るし。

特に好きなのが、ラン・須っちゃん・伊賀くん・大島くんと言ってるだけで、

他にも、山田くんも好きやし、最近佐藤くんも気になるし、

中條さんも好きやし・・・って事なんで、毎週書くことに。

まぁ、意識はしてないんですが。

配役を書くのは、上の4人+健太だけですけど。

あっ、しみけんも書くようになりますね、これから。

新名は、特には・・・。(ぇ


終了した(卒業した)番組

ランディーズハロプロやねん、丑バラ、チュートの声、ハロモニ@

おは朝火曜、せやねん!


魁・やねんの終了は、ショックやったり。

丑バラ終わったら、アイドルラジオはどこですんねん!(そこ?

チュートの声の最終回は、どこ行った!?


おは朝火曜のサバンナの後は、ジャルジャルって事で良いんですかね?



まぁ、こんなもんですかね?

そんなんしてる間に、はよテープ見ろよって話ですよね。(苦笑

現在、9月10日のジャイケルまで、あげてます。

ホンマは、9月12日金曜のメッセ弾の途中まで見てます。

見直そうと思ったら、新喜劇が始まりそうやったんです。(何やねん


個人的には、GAKU-Shockこんこん仙石先生・澤ちゃんの回の書き起こしは頑張ったので、

ぜひ見てください。(って隠した状態で言うなよ

[]好きよって言わないけど分かって

スミマセン、また好きな人の話です。

↑なんか、もう好きな人って認めたな・・・うち。

どっから話したかったんかな??


これ、関係ないっちゃ、関係ないけど。

リーディングαの点数が、唯一の欠点でして。

他の教科は、平均点+10点以上なんですけどね・・・。

地味にショックやった。

で、そのαのテストで、前の席のUさんは、9点やったそうで。

(本人言いふらしてたし、ええか?名前出してないし。)

そしたら、Tくんが、「Uさん、勝ったで。」と言って、

見せた点数が、6点。

UさんとTくんよ、ハイタッチしてる場合じゃないよ。(笑

自分も、36点やったとはいえ、人の事言える場合じゃないよ。

正直、そんな点数でよう公務員受けるなぁ・・・と思うんですが。

現代文演習は、90点以上取ってたみたいやけど。*1


さて本題。

まず、木曜日日直やったんですよね?私。

で、例のTくんはうちより出席番号が2つ前なんですよね?

それで、先生コメントが気になったんか、

「日誌見せて。」と言われる。

しゃべったことが皆無に近いうちにとっては、嬉しい出来事。

中学の時やったら、あいつ*2とは元は仲良かったから、

しゃべれたけども・・・。

それでも、中3のとき、久々にあいつが教室来たときには、

きっかけでしゃべろうか、めっちゃ悩んでた人やけど・・・。

無理やり、誕生日にたまたま会って、

「お誕生日おめでとう」って、いきなり言った人やし。

・・・思い出して、なんか心拍数が上がってきた。(ぇ

ちなみに、久々に教室に来たとき、勝手テストの点数見られたんかな?

リアルに、英語の点数はあいつに負けてそうやったんで、恥ずかしかった記憶有。

↑頭に関しては、あいつよりはよかったと自分でも思う。(笑


話戻し、しゃべりかけられただけで、なんか嬉しくなった人。



順序が逆になるんですけど、

木曜に英語基礎文法(移動教室)の席替えがありまして。

政経も、席替えしてくれー。

政経英語基礎文法は、受けるメンバーも教室も一緒。

Tくんと席は近くならなかったんですけど、

前にしゃべれる子(俗に言う、友達の友達。いや、もう友達でいいのか?)がいるので、

結果オーライかな?

ただ、問題は、周りが3組の子だらけ。(私、4組)

あの、木曜は空いてた席*3のどっちかが、Oさん(4組)なんかな?

ちなみに、授業中見ようと思ったら、見れん事ない距離。

でも、ちょい厳しいかな?


話戻ります。

木曜の占い、1位やったんですよ?いて座が。

それで、なんかいい予感がしてたんですよね。

そしたら、クラス席替えですよ!

Tくんの隣来ましたよ!私!!!(誰

1人で、もうニヤニヤしてました。(怪しい

初めて、占いが当たった気がしました。



ただ、問題がありまして・・・。

次の日に、やっと気付いたんですけども、

今の席が、こんな感じなんですよ↓↓

FくんMくんOさん
TくんWくん

Tくんと、Mくんと、Wくんが、仲いいんですよ・・・。(苦笑

ほんで、TくんがよくWくんにしゃべりかけるもんやから、

間に挟まれてるうちは、たまったもんじゃないですよ。(悪い意味

これ、別に好きな子じゃなくてもそうなんですけど。

前の席でも、仲いい女の子にはさまれて、若干気使う感じに。

その片方の子とは、学区が隣って事が発覚してから、

ちょいちょいしゃべるようになりましたけど。

(前から、近所やろうなぁ〜とは思ってましたが。)


話戻し、これは好きな人じゃなくても、

間挟まれたら、気使います。



とりあえず、これで1ヶ月頑張れそうです。(笑

[]好きになる人の共通点

授業中、よく寝る人。

って言っても、過去2人だけですけど。(笑

と言うよりは、中・高で本気で好きになったの2人だけやし。


まぁ、小学校の授業ではあんまり寝ないじゃないですか?

うちの好きやった奴は、小6のとき、1回寝てた事ありましたけどね。*4


話戻し。

そいつにしたって、Tくんにしたって、授業中、よく寝てるんですよね。

寝不足なんか、よう知りませんけど・・・。

うち、頑張って起きてるのに。(関係ない


席替えして、Tくんが寝てるとき、寝顔が見えるので、

何とも言えない感情になる私。(いよいよ危ないな・・・これ



あいつとのいろいろな話、

ほとんど前の裏日記(every diaryさん)に上げてたから、

消えたんは、ホンマにショックやったり。

*1:ただし、平均はえらい高かったけど。

*2:いまさら、イニシャルでは書きませんよ?

*3:欠席してた

*4:その時は、そない恋愛感情は、まだなかった。