今年1年を振り返ってみる。

ハロー

娘。の現場の参戦は、娘紺が春ツアー2日3公演、秋ツアーが2日3公演、
シリイベは大阪に1回ずつの参戦でした。
あと、秋ツアーのLVも見に行ってきました。
明後日のカウコンのLVも見に行ってきます。
昨日ハロショ行ったけど、写真を買う枚数がどんどん減ってるっていう(^_^;)
里保ちゃんの卒業が1番ショックなんですが、さゆよりは帰ってくる可能性高いかな?と思ったり。
最近、また二の腕ふにふにしてる鞘師さんが好きです。(ぇ
割と、ふくさやの関係性好きなんですよね、私。
あと、さやまるトートバッグを買おうか悩んでます。
あれで会社行こうかな?とか。(笑

エイト

CDを借りて、DVDを買うという、毎年変わらん感じですね。
去年シングル6枚出してたから、今年の3枚って少なく感じてしまった私。
というか、毎年12月にシングル出してません??
歌番組であんま聞けんやん(´・ω・`)
関西ではクロニクルが見れないので、正月SPがスゴイ楽しみです。
しかも、長瀬くんゲストのいきなりドッジがめっちゃ楽しみです。
これを機会に、夜中でええから関西でも放送してほしいですね。
あと、関ジャムで娘。が出てくれたのは、ハロジャニ兼ヲタ(ハロ寄り)としては、めっちゃ嬉しかったです。
その時の回を見ながら、プライベートでどん底に落ちたんですが。(涙
村上くんとヤスがWiLを覚えた事も、一緒に踊ってくれた事も、
あの絵を見てるとニヤニヤが止まりませんでした。(ぇ

奏多くん

スミマセン、ちゃんぽん食べたかそない見てないです。
世間的には進撃の巨人出てた子って印象なんでしょうけど、それも見てない。
けど、バラエティ露出は多かったですね。
VS嵐でニノにいじられてる奏多くん、良かったなぁー。
そして、今夜くらべてみましたはハマったと思っていいのか?(笑
今年2回出ましたけど、2回とも録画残してますね。
ってか、ロケの時のオドオド感というかなんというか・・・。
最近は舞台仕事やスカパーでのドラマが多いので、正直追えてないっていう・・・。

V6

9月くらいからじわじわやってきたV6ブーム。
Timelessは借りんかったけど、Wait for youがええなーとなり、
VS嵐TAKE ME HIGHERから、ベストアルバムを借りて、そっからずっとV6しか聞いてないっていう。
6人皆好きやけど、誰が1番かっていうとイノッチなので、9係も第8シーズンから借りて見たり。
今年の分は市内にしか無いから、わざわざ借りに行ったよ。(笑
アンジュルムの出すぎた杭は打たれないを一緒に借りようと思ったら、レンタル中だったよ。(苦笑
以前の日記で、13年と11年のツアーDVDどっちを買おうか悩んでる的な事を書いてましたが、
そんな所に飛び込んできた、過去ツアーのブルーレイ発売。
今年のツアーの分ももちろん買います。
エイトでも複数買いはしたことないんで、V6も初回盤Aだけ買います。Bも気になるんやけどね。
やっぱ、MC集が気になるもんで(^_^;)
そして、お母さんに「悩むぐらいやったら、ブルーレイで買ったら?」という声に決断。
両 方 買 い ま す 。 ←わざわざ強調する事ないのか?
ということで、2月は一気にお金が飛んでいきますね。
娘。のツアーDVDも2月くらいにきそうやしな・・・。(冷汗
まだもうちょい、V6について語りたいんだが、時間が無いのでまた後日。
あっ1個だけ。
今年の9係の3話。イライラしてる浅輪さん、良いですね。(ぇ
何回、そこだけ繰り返して見たか。(苦笑