(3)

ファンショップ

1FCケルンと肝心のレバークーゼンの写真は、撮るの忘れてしまった。



ボルシア・メンヘングラ−トバッハ
ウィンドーにて選手のみなさんがヴィルコメ〜〜〜ン



アイントラハト・フランクフルト
バイヤンや他クラブのグッズも揃っているらしい。
ウィンドーはW杯2006一色ですね。店内には入らず外観だけぱちり。



アレマニア・アーヘン
石畳が素敵な旧市街になじんでいました。あらかじめ場所を教えてもらっていたから行けました。ありがと〜。中には入らなかったけど・・・。
小さくてわからないけど、マスコットが可愛い。



カメラはデジタル、フィルムの両方持っていって、特に理由もなく使い分けていたが、最後の日にフィルムの方が壊れてしまった(シャッターが下りなくなった)。
これで我が家もデジカメ一本化だなあ。
帰りの飛行機で、隣の席のおじいちゃんがグループの人たちに、デジカメの素晴らしさをとくとくと説明していた。おじいちゃんが写したと思しきデジカメ画像をちらっと盗み見すると、すーーごく綺麗に撮れててびっくりした。お上手。天気も良さそうだし〜!いいなあ〜!!(←よほど天気の悪さに堪えていたらしい私)でも色といい構図といい、どっかで売ってる絵葉書みたいなんだよなあ・・・。