3位決定戦は

ドイツVSポルトガルに決まりましたね。
カーンが出場する可能性あり、という記事がありましたが、それも良いなあと思います。ついでにヤンセン君も出してくんないですかね。ノヴォさんも…


ポルトガルVSフランス、PKのゴールが勝負を決めた。結果フランスが決勝に!
「フランス対ブラジルの試合を観てたら、個人の突出した力どうより、まとまってるチームが強いんだとつくづく感じますね。なんやかんや言ってサッカーは団体競技ですよ」と美容師の兄ちゃん(誰)も言ってたけど、全くその通りだなあと。その後「それに比べて日本は…」とためいきが続きましたが、それはそれ、まあこれからね!


C.ロナウドがドリブルするたび激しいブーイングがおこっていたが、イングランド戦での行いに対するブーイングだったのですね。中立のサポーターにも印象が悪くてすっかり悪役に。
ルーニーとC.ロナウド…。ベルボはマンチェスターユナイテッドからのオファーを断りトッテナムを選んだわけだが、もし受けてたら彼らと同僚になってたんだね。
あ、合わなさそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(なんとなく)