ikayakicker このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-07-20-Thu

セルタ・ヴィーゴ戦

スパーズフランス合宿 続々報

ちょっとしたブンデス同窓会

セルタ・ヴィーゴとの練習試合は、2-0でスパーズの勝利。ベルバトフは後半に出場したが、得点はなかった模様。

お相手チームのセルタプラセンテもちゃんと出場してましたよ!

そういやベルボのトッテナムデビュー戦のお相手のボルドーブレーメンから移籍したばかりのミクーがいるんですね。出場してました。この試合にはスタルテリは出ていなかったようですが。


もうイヤッ!

出たよ、天使の顔の悪魔

インタビューには

ブルガリアぶらり旅に必見! 行かなきゃ損するディミタールおススメの観光スポット」

「僕が”天使の顔の悪魔”と呼ばれる理由(わけ)―君だけにそっと教えよう」

といった内容が含まれるみたいです。意訳。

・・・ところで


f:id:circa_ika:20060720164810j:image

Sofia News Agencyの記事より


おしゃれですか彼?私にはどうもよくわからんのです・・・。

機械翻訳による下線部の訳が「ちょっと」ウケました。

名前が挙がってるボジノフも若者のファッションリーダー的存在のように読み取れるのですが・・・あのイガグリ君が?(今は髪は少し伸びてますが)ところでフィオレンティーナからユベントスに移籍したんですね。だ、大丈夫?どっちもどっちなのかしら・・・

すっかりご無沙汰ですが

レバークーゼン公式。足が遠のいてます。

それでもたまに訪れると


f:id:circa_ika:20060720171709j:image

こんな画像や


f:id:circa_ika:20060720171754j:image

こんな画像に萌えてみたり (ええ、私は爺マニア・・・)


ノヴォトニー、クロアチアに行っちゃうんですね!ディナモ・ザグレブ。ってどんなクラブか全く知りませんが。

自分がやれると感じてるうちは何処へでも行く、ってのもいいと思うのです。僭越ですが。

お元気で!

わがままなノイビル・ファンのためのメモ

・・・録画を見直す時のための「自分メモ」ってことですが


ドイツVSコスタリカ 6/9

79+ ノイビルIN(クローゼOUT)

ドイツVSポーランド 6/14

71+ ノイビルIN(ポドルスキOUT)

91+ゴール

エクアドルVSドイツ 6/20

66+ ノイビルIN(クローゼOUT)

ドイツVSスウェーデン 6/24

74+ ノイビルIN(ポドルスキOUT)

ドイツVSアルゼンチン 6/30

86+ ノイビルIN(クローゼOUT)

ドイツVSイタリア 7/4

111+ ノイビルIN(クローゼOUT)

ドイツVSポルトガル 7/8

65+ ノイビルIN(クローゼOUT)