遠征 〜 チュンチュンワールドカーニバル

昨日は天気が良かったので

県外まで仕入れに行ってきました。

7店舗回ってCD・DVD20枚位です。


結構買った気でいたけど

少ないですね。。。


いままで取り扱い商品が

JPOPとアニメばっかりだったんですけと

演歌JAZZクラシックなど

ちょっと今回は新たなジャンルも

仕入れてみました。


そして、なんのジャンルになるか

わからないですど、

こんなCDを買ってしまいました。


NHKみんなのうた 米の歌


こんなん売れるかな・・・と

自分でも思ってしまったんですが。

安かったので買ってみました。


そして帰りの道中、何の気なしに

試聴してみると。


聴いたことある曲が多くて

なかなかいい感じです。


さとうきび畑

お!名曲入ってるじゃん!



そして!



チュンチュンワールドです!!!



一度でも聴いたことのある人は

ぜったい覚えているはずです。



懐かしすぎるのと、ノリがいいので

気に入ってしまいました。


舐めてましたが、いいですよ、このCD。

高い金額になっているのも納得です。



なんか聴いたことあるけど

なんだっけって方はYoutubeでどうぞ。





ちなみに昨日の深夜の帰り道は

大音量の爆音チュンチュンワールドで、

帰ってきたのでした。




『目指せ!せどりで月20万!』