Take it easy...

こんにちは^^
11月に入ってもう一週間…はやいなあ。。
あちこちでイルミネーションが点き始めましたね!クリスマスシーズン到来、です。笑 今年のクリスマスはどうなるかなー^^;
さてさて。
クリスマスがもうすぐ、ということは、お正月ももうすぐ、ということですよ。
正月太り。
これが怖い。。。
友達がダイエットブログ始めたって言ってました。
さすがに私は自分の体重や摂取カロリーをさらす勇気はないですが、ちょっとダイエットしてみようかなって思いました笑
というか、筋トレ?お正月にそなえて!
ぐぐぐ。



これきいて元気出ました^^
次回の更新では久々に女性ボーカルの曲のせたいなー笑

それもまたひとつの、、、?

彼と彼女に申し訳ないからって彼を避けるのは、もしかしたら逃げなのかもしれない。
私の行動で彼が心を痛めているのは、なんとなく、わかる。でも。
だからといって私はどうすることもできないから、やっぱり逃げるしかないんだって思う…。
何も知らない彼女から、彼を取り上げる訳にもいかないのだから。
彼は大事な友達にすぎないって思っていたのだし。
でも、でも、、、
どんな気持ちで彼はああ言ったのだろう。
わからない。
どうするのが正解なんだろう。
なんて。


DUET

ごぶさたしております、cit-ronです。
最近寒いですね…もう短めのコートなんか着たりして、すっかり秋です><

さて、先日自分が運営に携わっていた企画がひと段落して、とりあえず暇になりました。なんだか達成感です笑 一つのことをみんなで力を合わせてやり遂げるって、素敵なことだなあって改めて思いました。

書きたいことはいっぱいあるのですが、やはりぼんやりとしか書けないのでこのへんまでで。

恒例の今日の一曲ですが、今回は…これ。。

結局このアルバムの中で一番好きな曲は、これです。
他にもたくさん素敵な曲はあるので…難しいですが。
きれいなハーモニーですよね。歌詞も、素敵。

my life

ごぶさたです。
気付いたらもう10月・・・あっというまに。
最近忙しいかったなぁ
忙しくしてるうちはこのブログの存在を忘れてしまいがちです。
で、ちょっと躓くことがあるとふと思い出してこのページを開きます。
そしてちょっとだけもやもやを吐き出して、好きな音楽をのせる。
…なんというか、すごく、自己満足なブログですね。
うっかりアクセスしてしまった方、ごめんなさい。笑

なんとなくお察しでしょうが、今のワタシはもやもやがたまった状態です。
原因は…はっきりしているんですけどね。
みんなにたよられて、相談されて、それが嬉しいワタシと、それをもてあまし気味のワタシ。正直言ってキャパオーバー、、、なんだけど、それも言いにくい。けど完全に、自分のペースにガタがきてる。
そんな状態。

いろいろ難しいなーぁ。

最近はもっぱら、ちょっと前に発売されたアルバムを聴いています。
今ここで紹介してもいいけれど、好きな曲が多すぎるのでもうちょっと自分の中で消化してからまたいつか、のせます。
というわけなのでー今日の一曲は…これ。


いいことばっか あるわけないよ それでこそ mylife


読書したい気分。なにかいい本ないかな。

あき

こんにちは^^

急に気温が下がって・・・秋、ですねぇ。
先日の台風もすさまじかったし。
翌日の・・・台風一過の秋晴れ?ってやつも、すがすがしいくらいで。
秋ですね―――!
夏らしいこと何もせずに夏が終わってしまった。笑

という訳で今はこの曲をヘビロテ中です。笑

ミスチルの、君がいた夏
メロディーがすきです。

ぷらねたりうむ

ごぶさたしてます。
8月末〜9月初めにかけて怒涛の毎日を送ってました。
いやぁ忙しかった。もうしばらくのんびりでいーや´`笑

数日前に仲秋の名月でしたね。
くっきりした満月が浮かび上がって、星もいつも以上に良く見えて、空気も澄んでてとても、とても綺麗だった。

「月が綺麗ですね」

というフレーズはあまりに有名ですが、このような日本語訳を考えた、漱石(でしたよね?)は本当に素敵な人だと思います。
三四郎、門、それから。もう一度、読んでみようかな。

さてさておなじみの今日の一曲↓

花より男子の挿入歌で、すっごく切ないシーンとかにながれてて、きゅうって胸が痛くなるような、そんな曲。
月、というキーワードから連想。
プラネタリウムって一度は行ってみたい場所だったりします。