Hatena::ブログ(Diary)

CITROBAL MARINA 「URBAN RESORT LIFE」

2007-04-28 ライブをふりかえる(1)

citrobal2007-04-28










ちょっと前のことですが、3/3にCITROBALはモナレコードでライブをしました。
いつもの3ピーストリオで私は歌&ピアノ&オルガン。
3人でのライブはちょっと久しぶりでしたが、とてもリラックス。
bassのノブリンとdrumsのおかっちがいなければ、安心して良い状態での演奏は不可能。。。二人とも上手いし。間違えないし。

リハーサルでもいつも3人笑いっぱなしなのです。だからこそ、気持ちが解れて自由に音楽を楽しめる。
一人で弾き語りしたとたんに襲われる、あのモンスターみたいな不安感&緊張感はなんなのだろう。。。
自分のギャップに困っちゃいます。笑。弾き語りは向いてないと思う。。。難しい。


3/3のセットリストは以下の通りでした。

・VW' type 2
・VW' 00(new arrange)
・bed
・VW' 88
・love space(山下達郎カヴァー)
・東京メトロポリス
・セルロイド(弾き語り)


次回は7月28土曜にモナレコードで決まっています!
詳細は追ってお知らせしますね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/citrobal/20070428