Hatena::ブログ(Diary)

CITROBAL MARINA 「URBAN RESORT LIFE」

2007-06-08 水中映像祭。

citrobal2007-06-08















ついに自分の音楽で、海の世界を表現する機会を得ました。

「第5回水中映像祭」(6/9 ~6/17)に出品される、水中カメラマンの、
白鳥岳朋さんの作品の音楽を私が作りました。
未発表の「色彩の宮殿」という曲です。この映像作品のためにインストバージョン等を録音しました。
ヴォーカルバージョンは以前に録音し発売予定があったものの、諸事情で出す機会を一度失っていました。
勿論、海をテーマに書いた曲でした。もしかしたらこの曲はこの絶好の機会を待っていたんじゃないか?と思う程です。
と、いうことは、いちばん早くシトロバルの新曲が聴ける場です! 


高樹沙耶さんも出るこんなに大きなイベントで、ダイビング雑誌で知っていた有名カメラマンさんの作品に携わる事が出来て、ほんとに幸せです!!ご紹介下さった、池間島の和剛丸船長・カメラマンの芦川さんに心から感謝です。



第5回『水中映像祭』5th Japan Underwater Image Festival
『君たちとくらせる地球』
■スライド、ムービーショー
場所/船の科学館(東京・お台場)
6月16日(土)・17日(日) 本館 オーロラホール (400席)
¥1000(税込、小学生以下無料、入れ替え制)
http://www.eizousai.net/



音楽的には、新しい楽器を使って、新境地が開けました。
私は17日は下北沢でライブなので16日に行く予定です!


写真は、、、嬉しいので私、潜ってみました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/citrobal/20070608