Hatena::ブログ(Diary)

CITROBAL MARINA 「URBAN RESORT LIFE」

2007-06-18 ライブ終了ごめんなさい!

citrobal2007-06-18

17日はモナのライブありがとうございました。


新しい曲や、新しいシンセ、新しい音色、が好評でうれしいです!
いままでが正統派コンサバだとすると、前衛的アバンギャルドにちょっとなったという感じでしょうか。
気に入ってます。気持ちも軽いです。

杉山清隆チックかも、と懸念した新曲はライブ後、
「ぜんぜん杉山清隆じゃなかったよ」「シンセもよかった!」といわれてホッとしたので、
その勢いで本番直後、モナの階段を降りた向かいにある居酒屋
「鯉のぼり」にナダレ込んでしまいました。

みんなが中ジョッキ頼んだ所で私が迷っていると、
「いつも飲むの早くて無くなっちゃうじゃん」と、大ジョッキを頼まされ、あまりのジャンボさに重くて持てない程でした。
「いくらなんでもそりゃないよ、」と思いました。
が、いろんな要素が重なり合った夜だったので、しばらくすると大ジョッキの中身は、飲んだら無くなっていました。


ドラムのおかっち(岡田年世)は、パフェ(大)を頼んでいました。パフェが似合う男って可愛いなあ。。。ずるいなあ、、、と思いました。


以前、モナレコードで深夜イベントをしたときも、イベント中になだれ込んだ「鯉のぼり」。
そろそろモナに戻らねば、と戻った所、店内誰もいなくなっていた、という衝撃の経験も。。。(ゆうべの呑みメンバーのうち三人含む)

ゆうべはさすがに御呼ばれライブだから、それだけはマズい。
最後に楽しみなセッションもあったので。
でも歌うだけでピアノを弾かなくて良いとなると、最近心が軽くなってしまう癖があって、安心して飲んでしまう。。。
店に戻った所でステージに呼ばれて、ほんとうにギリギリセーフ。びっくりしたー。
何事もなかったような涼しい顔で歌ってきました。笑。
いや、バレてたか?


打ち上げでもすみませんでした。
みなさん、なんだか落ち着いたオシャレな音楽&人ばかりで、ウチだけ酔っぱらい集団ですみませんでした。
もー、シトロバルは全然オシャレとかじゃないです。
でも音楽は真面目にやります。


次回7/28は2マンなので、1時間以上たっぷりやりますよ。
メール予約始まります。よろしくどうぞ。
すみませんでした。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/citrobal/20070618