Hatena::ブログ(Diary)

CITROBAL MARINA 「URBAN RESORT LIFE」

2008-05-25 カンヌ国際映画祭、終了!

f:id:citrobal:20080525233733j:image:w150 f:id:citrobal:20080525235853j:image:w150 f:id:citrobal:20080525233635j:image:w150


シトロバル、世界のカンヌinユナイテッドシネマの晴舞台に立ってきました!

ありがとうございました!

貴重な体験をさせて頂きました。

感想は、後日追って。。。

再演もありますので、宜しければ!

http://citrobal.com/info/index.html

お風呂上がって、お酒のんでます。

寝まーす。おやすみなさーい。

波風波風 2008/05/26 15:52 神奈川の会社員(男30代)です。
カンヌ国際映画祭のパブリックビューイングではじめて知りました。
フランスの?シトロバル?の世界観に引き込まれて、とても、いいモノ聞かせてもらいました。ありがとうございました。ステージ素敵でした。みんな、演奏うまい。お疲れ様でした。帰宅してすぐ妻に「すごいよかったよ」って、教えました。今度、家族で、また、生で聞いてみたいです。
では、お疲れ様でした〜。
私は、結局眠れずに。この時間。もう夕方16:00。

citrobalcitrobal 2008/05/26 22:29 波風さま
コメントありがとうございます!!!
すごくうれしいです。ああ、よかったです。
セットリスト、追記しますのでご覧下さい!
6/7の再演もぜひぜひ!
ありがとうございました!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/citrobal/20080525