Hatena::ブログ(Diary)

CITROBAL MARINA 「URBAN RESORT LIFE」

2008-07-26 サンキュー横浜!

ワンマンライブ終了!
みんな、ほんとにありがとうございました!
またきっと横浜・関内に帰ってきます!
てか、ちょいちょいこれからも関内ぷらぷらしてます。

セットリストは以下の通りです。
ご感想、ぜひぜひメールにてくださいませ!
info@citrobal.com にておまちしてます。


第一部
1 オレンジ
2 アメハ
3 thanks for music
4 OLYMPUS
5 VW' 00
6 VW' type2


第二部
7 東京メトロポリス
8 BED
9 世界ダイブサファリ
10 帰り道
11 ワルツ
12 夕立ち


アンコール
13 北京ダック
14 ふたつのデュラレクス


また来てくださいね!
わたしはこれから、朝6時出発で南伊豆の海に飛んで行きまーす。

ありがとう横浜!またライブやりたいです。
カフェギーニョの斉藤さん、スタッフのかた、大変お世話になりました!
またよろしくお願いします。


写真はあたしと、マブダチたち。
f:id:citrobal:20080726223416j:image:w350

木村 一樹木村 一樹 2008/07/27 01:33 お疲れさまです。
ライブに行けなくて残念です。
このコメントを書いている時にはもうライブは終わったいると思いますがまたライブの内容をブログにUPして下さい。次回は行きたいと思います。ご苦労さまです。

木村 一樹木村 一樹 2008/07/27 01:54 すみません 何だか偉そうなコメントになってしまいました。申し訳御座いません。
『ブログにUPして下さい。』はないと反省しています。

citrobalcitrobal 2008/07/27 02:59 なにいってんすか!ガンガンアップしますえ〜。
でも酔っぱらってるし、3時間後に南伊豆に向かうので、、、ちょっとまっててくださいね。

citrobalcitrobal 2008/07/27 03:17 あれ!昨日のブログきえちゃったー。
でもコメントだけのこった。ふしぎ〜。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/citrobal/20080726