Hatena::ブログ(Diary)

CITROBAL MARINA 「URBAN RESORT LIFE」

2010-09-08 ライブと夏。

ゆうべモナレコードに来てくださった方々、どうも有り難うございました!


9/7 set list

〜drums&vo 北山昌樹
1 orange 今日が終わっても
2 waltz
3 オリンパスのうた
4 夕立ち
5 VW'06
6 アーバンリゾートライフ
〜ピアノ弾き語り
7 kiss of life (sade)
8 bed


全体的に今年の夏の喜びをぎゅっとした感じでやりました。
特にアーバンリゾートライフはいままでにない幸福感で歌えた。途中、痺れた。
昨日の北山君の力は凄かった。

次回は10/17sun 新宿ロフトでライブです。
詳細は追って。
thanks!!!

マサシ&ポラリスマサシ&ポラリス 2010/09/15 09:36 若っ!ご無沙汰でした。
覚えていてくれますか?
実は昨年4月のライブの翌日、
勤めていたホテルを退職したんです。
病で。
で、環境を変えようと京都のカフェで
マネージャーしてました。
でもまた病が再発して、先日地元(赤羽っ子)に
戻ってきました。

まぁ、鬱なんですけど...

でも、若の歌を毎日聞いて、
愛犬ポラリスとゆっくりとした時間を
すごすのもいいかなぁと思い、
現在、貯金食いつぶし生活です。

あ、若の歌は
京都のカフェでもかけてました。
月曜日に。
関西圏ではまだ若の認知度は高くないのか
「この曲、誰ですか?」とよく聞かれました。
布教しましたよ!

10月のライブは、酒瓶持って行くので、
声かけて下さい。
一応、腐ってもソムリエですもん。

ツイッターも含めて
またいっぱいコメントさせていただきます。

やっぱシトロバルは
パーフェクトガールだ(y,m o?つながりで)!!!

citrobalcitrobal 2010/09/15 14:05 待ってたよ!

しかし、若とかおっさんとか姐さんとかバルとか、
最近みんな好き勝手に私の事を呼ぶね。いいね!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/citrobal/20100908