CITROBAL MARINA

S k i n d i v i n g & F r e e d i v i n g  S c h o o l

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/26フライヤー。

7/26土曜・横浜ワンマンライブに向けて、 カフェ・ギーニョさんにフライヤーを作って頂きました! 写真は水中カメラマンの白鳥岳朋さんに、沖縄・ヤビジで撮って頂いたもの。 ロゴデザインは、中村ジョーさんによるもの。 わたしのロゴは、アンカーでござ…

ライブのおしらせ。

7/26土曜の夜、アコースティックでライブします! 初の横浜です。 いつも遊んでる横浜、関内〜馬車道の間の素敵カフェ。 しかも、なにげにこれ、ワンマンです。(初?) 2008 7/26土曜 横浜 カフェ・ギーニョ http://www.cafe-guinho.net/ 20…

はじめてみた!

http://www.i-azuki.jp/tvcm.html わたしが作曲した、井村屋あずきバーのCM!! きのうテレビで初めて見ました。 ピアノ、小物は私。 そして主役は、お琴にチェロのアンサンブル。 おいしそう!な、音を作ってみました。 TVCMみたひと、教えてねー! 田中律…

燃え尽きましたが、、、

人間、生きてると色んなことあるなあ、という感じの今日この頃っす。 大丈夫、だいじょーぶ。 母の実家、山形から届いた、最高級さくらんぼ・佐藤錦。 この時期限定のお楽しみ。 離乳食からたべている、このさくらんぼに関してはあたしの舌がこえすぎて、 も…

燃え尽きた。

5月から続いた、一連の体力勝負のライブ、 ゆうべのモナレコードで、全部終わったー!!! 全部、いつものシトロバルと全然違うことだったので、 新鮮だったし、終わった感が、あります。いつもと違う後味。 爽快感すらあります。やりきりました。燃え尽き…

というわけで今日ライブ。

というわけで日付変わって今日、7日土曜。 下北沢モナレコードで21時頃の出番でライブです! 予約してくれた方も、ふらっと手が空いたアナタも、迷っているアナタも、 わたし、モナで待っています。 さっき個人練習してきました。 新曲、明日やります。間…

歌詞

新曲の歌詞が、書けたような、書けてないような、、、 書けてる気もするが、足りない気もする、、、が、これで良い気もする。 土曜のライブで2曲、できるかなあ。。。弱気。 土曜のライブは、カンヌの再演セット+ひとりピアノ弾き歌いします。 なにかリク…

silica gel

「シリカゲル」のことであります。 今日、近所のギャラリーに立ち寄ってみたところ、 なにも買う物はなかったんですが、 帰り際に「よかったら。」と袋に入ったマカロンをもらっちゃった。 いま、アルコール度数8%のお酒をのんで酔っぱらっていますが、 そ…