ついに。

ほくちゃままでツイッターをはじめたとか…!
http://twitter.com/ho_jyo
案外、ほくちゃまの言葉は140文字向いていたりするのかな。
毎回日記も楽しみで仕方がないんだけど(笑)
今後が楽しみー。


ねんざのCDRほしいよう。
なかなかライブ行ける機会ないしなぁ…。
がんばって見放題観に行くべきだったかなぁ…。


また東京でライブ見れたら一番いいのだけど
やっぱ去年のラウンドアップ
いろんな意味でほんっとに奇跡なことだったんだ。



やっぱほくちゃましぶい!

絵を描いた。


かなり時間かけて描いていたANATAKIKOUの絵
わたしの技術ではここまでだー。
空の色を、最初青空で描いていたのだけど
お絵かきソフトいじっていたら赤くなって
ああ、夕陽もいいじゃないかって思い。
各所1個ずつ空の色3パターンアップしてみたよ。
(青空夕焼け曇り空)
全部みるモノ好きはいないと思うけど(笑)
いろんな色を見せてくれるっていうことを
表わせた感じだなあ。(たまたまできたのだけど!)
自己満足すぎる……。
絵すごいうまく描けるわけじゃないから
よくみるといろいろ未熟だけど
無性に描きたいと、想い描いて見ました。うん。
ワンマンの前に仕上がってよかった。


おちばかるたの
夕陽をくみ上げ夜を燃やせよ。
(おそらくそんな歌詞)が、すごい好きなんだよねえ。。
どこへ眠る、も夕陽だね。
ワンマンまであと4日だー。