ANATAKIKOU「TOUCH US!」@東心斎橋JANUS

すいません、
先に東京のワンマンのほうをすごい長文を書いてしまったので
こっちの感想は短めで(汗)>でもやっぱり長いって!!!


1年前の7月にメンバーの北條さんが脱退して、
松浦さんと藤井さんの二人になった。んで、そこから
自分の行ける限り、全力で見守ってきた。
そんな彼らのこの1年の集大成、
新音源も引っ提げてのワンマン。
そんなワンマン、大阪と東京と連続で
しかも連休だし、
これに行かないという選択はない!ということで
大阪遠征ばびゅーん。



心斎橋のジャニスというライブハウス、ビルの5階にあって
入るとなんともきれいな空間でした。
整理番号がものすごく早かったので、
とりあえず先にCDとTシャツを購入。
Tシャツかわいい!


そのあと、フロアを見ると…。椅子がある!
えええ!?想定してなかった。
しかもよく見ると、正面とサイドに二つステージがあった。
2部構成のライブだから、
アコースティックとエレクトリックってことだったんだけど
椅子があるとは思ってなかったら、
あわててとっさに椅子に座ったよ…。


折りこみのチラシには
コラボレートしたエネループのステッカーやストラップ、
クーポン、各チラシに、
ANATAKIKOUからのメッセージも入ってました。
メッセージは東京ではなかったね。。。


長いのでいったん閉じます。

続きを読む

ANATAKIKOU「TOUCH US!」@CLUB Que

city_diving2010-07-19


先に東京の感想書きます!
この余韻のうちにつづっておかねば!!!!
でも謝る、長いくどい!(汗)


しかしながらQueにはやっぱりライブの神様がついていると思います!!!!
今日のANATAKIKOUのライブは神がかっていたよ。


オオカミ少女/モネラ氏の庭園、
おかしなウッドペッカー/おちばかるた/レモンの涙
リリー/寒がりのセーターシック/アーチ、越えて/いけないところで/
(新)ぼんやり雨/(新)だれかだれか/
シンデレラ/どこへ眠る/ニューライト/旅のわかれ/フラストレーション


<アンコール>
(新)春はまだ/WOMAN RECORD


長いのでいったん閉じます。

続きを読む