明日は……

天気予報みたけど、どうしろと?
マイナス8度なんて経験ないですよ。
マイナス3度ぐらいなら何度かあるけどなぁ。
暖房器具買ってくるかぁ。


SRC
む? デスザウラー戦むずい?
力押しで何とかなるよー。
ぼくは5度ぐらいコンティニューした!
だってハマーン様が落ちるんだもの。やり直すでしょ?
このシナリオ、ハマーン様だもの。
データ調整10回ぐらいやり直してようやくクリアできるようになったから。
うん。最初は敵の増援なしの気力ノーマルスタートでしにおった。
マッドサンダーないからこれでいいやー。とか
年度末に5日掛けてあの戦闘つくったから妥協はないよ!
手抜きはあるけど!
個人的にはパイロットもデスザウラーにしたかったさ!
デス様デス様デス様

Skype

なるものをインストールしてみた。
何でも今度ネット会議するべ、とか。
意味分からん……ほぼ毎日あって議論進むのになぁ。
顔合わせしない会議って表情読めないからめんどいんだけどなぁ。
とりあえずヘッドセット買ってみる。USBって使い勝手どうなんだろう?
つうか会議のためだけに買うのって……
ネットの友人は少ないからなぁ
これってどうやって増やしていくんだろ?やるべとかは言っているけど
誰も始めてないんだよなぁ。もしかして勇み足?
直接電話してまうなぁ。最近1日に何人に電話してるだろう?
10人は下ってない気がする。
仕事じゃないのにー
誰だ、雑務担当なんてものを押し付けやがったのは!
(誰もネット見てないから言いたい放題いってやる!)
SRCは何も進んでないー
とりあえず来週、再来週の幹事ラッシュだ。
あと4回あるなぁ。やめてくれー
場所もバラバラだしなぁ。地元二件、神戸1件、京都1件って……
ころすきですか?


そういや、ボクのアドレスのCIVIC8。車のCIVICから来てるんだけど
時期モデルは日本モデルないらしい。メーカー確認情報。
ヨーロッパと北米仕様はでるけど日本産はないのー。
がっでむ!

終わった

自分の会議の資料3点(30MB相当)2日であがったー
いやっほー!
仕事しながらできたぜー。何時間かかってんねん。
しかもほぼ2日かかってるやん。
……そして溜まる仕事ーー;


そういやしばらくゲーム機起動してないなー
一番最近にしたのって10日前にPSを起動して
ZOIDSやったぐらいかー。デスザウラー万歳

ちょっとまって

休んでないよ。この間の休みって3週間前だっけ?
うがっ、最近ものすごい睡魔はこれか。
倒れるように寝れるのも短気になってきたのもこれか!
そして来週の休みはOBゴルフ接待って……
うがぁぁぁぁぁぁ

寝よ

い、忙しい

何なのこの一週間

月曜日は腸風邪でダウン。でも会社で仕事してた。
病院行って熱測って隔離されたのにはビックリした。
高熱=インフルの措置は分かるけどー、まぁ腸風邪と分かってからは助かった。

火曜日は休みをとって、と思ったけど夜から木曜日の会議の打ち合わせ。
当日司会あたってるし、熱あるけど(風邪をうつしに)参加。
新年会の出し物の打ち合わせもすませる。
水曜日、バタンキュー。休みなのにー
木曜日、体調7割回復。休み自体は1日なのに鬼のように仕事がたまる。
仕事、青年会、当日会議。なんだこれ。
金曜日、何もない日のはずが怒涛のように仕事や頼まれごとのオンパレード。
なにこれ?
そして今日も仕事を早退して青年会の催しものに参加しにいく。
うがっ
来週は何もないっていっても月末だぞ。仕事だぞ。
ぐはっ、何も出来なかったぞ1月。
あ、明日議事録仕上げないと。しねる