アニメ画像の最新情報。

石田彰さんは声優のなかでもおおごしょの売れっこ声優だそう!

テレビマンガを聞いてると名まえをしらなくてもそのこえとかってきいた事があるはずだそう。
しゅやくや宿敵等々、登場しちゃうとキモなキャラクターをえんぎしている事がほとんどからだそう。
ガンダムシードアスラン・ザラとかって石田彰さんがえんぎしているのだそうよ。
テレビマンガねつれつなファンではなくてもこういったキャラクターとかってゆうめいですよね?

石田彰さんが仰山登場やっているのって男の子から男性、
それ以外に中性的なキャラクターにも可能の、
多岐に及ぶ芸じつりょくが有るからではないかと思うのです。
もちろん実力も折り紙付きです!


そんな石田彰さんだそうが、ここに来ての声優とかって曲を歌う声優がほとんどだそうが、
石田彰さんの熱意で、芸のついででないと歌う事とかって全くないそうです。
ねつれつなファンとしては僅かに少し惜しいなような気持ちになるよ…

とはいえ、仰山登場やっているので、こえをきくだけでもイイ事とするべきです♪