最近ネイルにハマっていてでも私は中学...

最近ネイルにハマっていてでも私は中学生なんであまりお金かけたくないしどうせ1日ではがしてしまうので100均のネイルを使用するか迷っているのですが100均のマニキュアは爪をきづつけたりなどなにか悪い点はありますか?

寄せられた回答

たしかに100均のマニキュアは爪に悪いです。爪がボロボロになるらしいです。というわけで、paあたりを使うと安心…いえ、1日で剥がしてしまわれるんですね。100均のものと併用できる、安くて(しかし微妙にアホらしい)裏技に「水のりを塗ってからネイルを塗る」というのがあります。ぺりぺり剥がせるので、除光液によるダメージも少ないかと…水に濡れると落ちてしまいますけど(^◇^;)地爪を大切にして下さいね(´ω`)

ネイルマニキュア900選! ヘレナルビンスタイン<クレンジング>ライフ リチュアル フレッシュクレンジング ミルク 150ml