クラなんとか or くらなんとか or cla なんとかの日記

2008-05-04

仮面のメイドガイ

もはや,クククを聞くためだけに見ている感.

内容とかどーでもイイ.

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0017LFIOE/clairvy-22/

2008-04-23

キミキス 見た

長いなー

これって,true tears の廉価+無駄に長い版じゃね?とか

ということで,早見を覚えた.

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000WXO97A/clairvy-22/

しおんの王 見た

うーん.とっても投げっぱなしジャーマンでしたね.

沙織に対するフォローが無くて.ちょっぴり残念な感じ.

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000XS5J46/clairvy-22/

2007-12-29

空の境界を見た

自然に笑いが浮かびますね.

イイっす.

あと,ジョージ最高!

あ,映像的には,監督も言ってましたけど,

竹薮のシーンはキレイですね.光が.

そなんすよ.キレイ過ぎて,

あー.本当はこんな光量無いよなー,普通.とか思ってしまう.

いあ,でも,この映像はイイのでOKとかいう結論なのだった.

正直ストーリィは訳わからんよね,初見では.

自分も忘れてるので,再読必須ですね.

てか,予習してこいよ.

2007-12-08

空の境界を見た

チケットを良く見てなくて,時間を間違えていた

というアクシデンツがありましたが,

なんとか見ることができました.

出色の出来栄え.

これは諦めて買うしかないか.

ちょーっとだけ自分のイメージと違うのは,

式が切ったところがボシュッみたくなるとこかな.

もっとシャープな方が好みだなぁ.

まー,今回は相手が相手だからしゃーないのか.

サントラ→oblivious(初回生産限定盤)

http://ec2.images-amazon.com/images/I/41Mj5jmffoL._AA240_.jpg

2007-11-09

空の境界 試写会 応募

うぉ.知らなかった.とりあえず応募しといた.

http://www.karanokyoukai.com/

生年月日のところ年しか無いみたいだけど,どーなってんの?