クラなんとか or くらなんとか or cla なんとかの日記

2008-05-04

チーム・バチスタの栄光(上)

まだ人物くらいしかわからん感じ.

伏線とかちりばめられてんすかね?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796661611/clairvy-22/

2008-04-23

図書館戦争 読んだ

とりあえず,内乱まで.

結構好きですよコレ.

有川浩 の人は,軍事物(自衛隊?)が多いみたいですが,

そんなのあんまり気にせず読めるかと思います.

ということで,一気に4巻+外伝(?) を読む予定.

てか,他の積ん読もなんとかせー.

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840233616/clairvy-22/

2008-04-13

シェルブリッド

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 4

まーくん4にカヴァを掛けてて,裏の来月の予定んとこ見てたら,

かなり衝撃的なことが書いてあるじゃないですか.奥様.

ついに出ますよ.

中村様,復活オメデトウゴザイマス.

↓画像はフェイクです

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840225435/clairvy-22/

ダブルブリッドX

鍛冶士上等

ということで,上等シリーズの人(amazon:三浦 勇雄)が新しい本出したみたいですね.

とりあえず買い.

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840120838/clairvy-22/

ってか,amazon:お・り・が・みの人のミスマルカもまだ読んでないんですよねぇ.

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/404426614X/clairvy-22/