Gvレポ@12/9

大雪のニュースを尻目に、さくっとStatus/SkillをリセットしてRRの様子見なGvです。バリケード防衛メインだったからか、2次大魔法とWIをあまり使わなかったような。

今日のEMCさん

F4(20:10〜22:00)

(防衛:かもすぴ/攻め手:Unsung、アヒル、LI[偵察?]など)
残っていたF4を防衛スタート。

バリケード1を挟んでの攻防、割られたのが21:25頃。そこで攻め手が転戦したので、直して確保。

N2・B1・C1・V5(21:30〜22:00)


SE2砦目はN2、FEはB1にUnsungが攻めて来ますが逃げ切って今週は5砦確保となりました。お疲れ様ー。

F4が必死だったのであまり書けません。 バリケードの硬さを強く実感したり、そのおかげで火力としての出番が増えたのかなと思ったり。