Hatena::ブログ(Diary)

シュレーディンガーの猫はきまぐれ?

2009-11-12 政権交代後のみんなを見て思うこと

みんな本当に改革っていう言葉が好きだよね

2009-11-11 色々あって思うんだけどさ

ルールって、基本的には自分の周りにいてくれる人たちに対して配慮をしなきゃ、っていう目的からできてきてるものでしょ?

ルール、守るのって、ほんとうに大事なことなんだよ。

2009-08-04 人間ってなかなか変わらないもんだなぁ

ま、だからって変わるのをあきらめたら終わりなんだけどね。


酔っぱらうとすごく変わるらしい。

突然人生の目標をひらめいた。

日本を救うために、若者の根性をたたきなおすという使命が天から降ってきた。

酔っぱらってこんなことを書いている今でさえよくわからない酔っぱらいっぷり笑

そのために博士号をとるのだ。

2009-07-21 暑い

きりっとはしていたいが、しかめつらにはなりたくないものである。

2009-07-10 ワインとチーズ

安物の赤ワインを、さけるチーズ燻製味をお供に飲んでいる。

それでもすごく幸せ。