クラの( ゜Д゜)ドンマイブログ

『英雄伝説 空の軌跡SC』応援バナー:レオンハルト
 

2007-07-19

[]ダンジョンゲーだったとは・・・

空の軌跡 the3rdを地味に進めています。

世間では葬式ですが、個人的には結構楽しんでいます。

ただ、空気キャラが多くて泣けてきますつД`)・゚・*

キャラを半分に削ってでも、メンバー空気化をなくして欲しかったなー。


あと、パケ裏に単体でもプレイ可能って書いてあるけどFCからプレイしていないと訳わからんよ、これ!!

2007-07-02

[]IZUMO体験版

主人公を取り巻く人間関係の黒さに期待。

このドロドロっぷりは1より上だね。

ヒロインはやはりなつみに好感がもてました。

すっげー、いい子じゃん。


鈴鹿は・・・あれはあれでいいと思う。

文武両道なお嬢様だけど、目的のためなら手段を選ばないあたり。

たださー、剣道家ならば異変の際にパーティに入ろうよ。

そのへタレっぷりに好感ダウン。


せんせーと宮村はまんまかなーと。

消しゴムは・・・そっかー、あのときの消しゴムなんだなーって納得。


カヤノの阿呆っぷりには驚いた。

これが目立つと好感持てるかも。


あとは序盤から死にフラグ立ちっぱなしの妹に期待。

主人公の手で妹を殺さなくてはいけないような展開に超期待。


今回は七夕伝説モチーフにしているようだから発売延期は痛いなこれ。

がんばれエゴ

2007-06-09

[]洗脳完了

最近ブログミクシィ日記更新せずににこにこ漬けなクラです。

いろんなのを見たけど「大魔法峠」がツボでした。

田中ぷにえ様サイコーヽ( ̄∀ ̄)ノ

今度、単行本買うわ・・・。

2007-05-14

[]格ゲーってどうやれば上手くなるのかしら・・・?

職場バイトMENからゲームを借りました。

そのうちの1本PS2版「メルブラ

PC版の一作目やっていたんで懐かしくて半ば強引に借りちゃった。

大人げなさ杉w

主に使用キャラアルクシエル、それに七夜さん。

十七分割かっこいいー。

先代のPCプレイしていたため、亀のようにしか動かないからコンボもへったくれもあったもんじゃないw

今考えると、だからこそG秋葉以外倒せたんだろうな。


PS2版はアーケード版の移植だったんですねー。

ストーリーに期待していたのにちょっと残念だった。

とりあえず、設定を最弱にしてメインのシオンさんでプレイ開始。

げっ、以外に(失礼)さっちん強いΣ(゚Д゚;)

ここで三回つまずきました。

ぬこアルク可愛いー、使えるようになりたいな。

ここで2回。

なんとか、シオンルート(?)最後のワラキアまでいったけど倒せず('A`)

最弱でこの強さですか・・・('A`)

空中でコンボなんてヘタれな私には出来ません。。。

アーケードやりに行かないでよかった。

これでいったら一種の羞恥プレイだよ。 

2007-05-02

[]女視点から見ての魔法少女リリカルなのはStrikerS

1話見逃してつД`)・゚・* だったが、2〜5話まで見たんでざっと感想を。

まず、なのは「さん」はちょっと違和感感じるけどこれはありかな?

フェイトはいい感じ、19歳になっても三人娘で一番好き(*´Д`)ハァハァ 。

はやては体以外あんまり変わっていない印象を受ける。

バリアジャケットで一番好きなのははやてなんで、前に出て戦っておくれ。

大人バージョンの方が好きだったのに、不覚にもプチトマトかじるリィンに萌えたぜっ!!


ヴォルケンリッターは全然変化無し、だが制服姿に違和感あり。

オレの大好きなシャマルは出番少なそうつД`)・゚・*


んで、フォワード陣はというと。

スバルは装備のリボルバーナックルが回転するたびに、オリジンゲランディ思い出す。

ティアナツンデレ

エリオの槍を見ていると「鎧化!!」と言いたくなる自分に乙。

数少ない男性なんでガンガレ。

ロリコン期待の星キャロは可愛い。

これなら、世のロリコン男性達が(*´Д`)ハァハァ するだろう。


クロノの出番が少なそうなんで、ヴァイスグリフィスには超期待。

男ちょーがんばれ。


で、今回変身シーンがお披露目になったけど。

やはりエリオは全部脱がなかった。

これは予想通りなんでいいが、女性陣に比べて短いつД`)・゚・*


フェイトがさいきょーにエロかった(*´Д`)ハァハァ 。

早くはやても変身しておくれ。


今までが世界設定や紹介みたいな感じだったのであとはガチな戦闘に期待。


・・・書いてて思ったがとても女の書く感想じゃないな・・・。