俺の話

2008-09-16

うーん、いろんな意味で疲れてきた。

出会うのも結構ストレスなんだな。

[]自分への誕生日プレゼント 03:31

4年前に買ったAKGがどうにもこうにも不満。

買った時のインプレ→id:naritaro:20040919

まぁこの時の印象は嘘ではないのだが、

普段何を聞くかと言われればクラシックは聞かないわけで。

今でもクラシック弦楽器についての再現能力は否定しない。

けどやっぱり、音数の多いロックなんかだとついまぁ……。

そりゃあんた、美乳な方にパイズリ要求するようなものですよ!

ということで、仕事終わりにアキバヨドバシヘ。

ゼンハイザー 密閉型ヘッドホン HD25-1 II【国内正規品】

ゼンハイザー 密閉型ヘッドホン HD25-1 II【国内正規品】

ホールからライブハウスに帰ってきたような密着感。

空間度は狭まったがパワフルに鳴ってくれている。

まぁ、まったく個性の違う2台を持つのも悪くないのかも。

ちなみに、ヨドバシは展示品セール中で、30,800円で購入できた。

AKGのK701とかも比較的安値で出てて、思わず手が出そうになった。

また今度行こう。

Connection: close