▼CLick for Anti War 最新メモ



(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


 | 

2005-03-03

▼【自己】産経の賛戦報道チェキすれ41【責任

2ちゃんねるイラク板

http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1109161044/l50


656 :国連な成しさん :05/03/03 11:50 ID:???

朝日】明治神宮の宮司宅侵入 器物損壊容疑で一水会を捜索

http://www.asahi.com/national/update/0302/005.html

【毎日】明治神宮宮司宅に侵入、右翼幹部が窓ガラス割る

http://www.mainichi-msn.co.jp/search/html/news/2005/02/27/20050227ddm041040088000c.html

【共同】明治神宮宮司宅の窓割る 右翼団体の男を逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050227-00000039-kyodo-soci

【時事】明治神宮宮司宅のガラス割る=右翼男を逮捕−警視庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050227-00000013-jij-soci




読売】スルー(笑)

産経】スルー(笑)

・・・毎日新聞によれば「同神宮をめぐっては、天皇、皇后両陛下が同神宮を訪れた「参拝式」(昨年4月)の案内状で、神社側が敬称を「両殿下」と間違えて表記したことなどから、右翼団体が抗議活動をしていた。/同神宮は、誤記をきっかけに、全国ほとんどの神社を管理・指導する神社本庁(渋谷区)とトラブルになり、昨年8月、神社本庁を離脱している。」そうな(@∀@)

・・・NHK政治(宗教)介入事件といい、『国が燃える』弾圧事件といい、国家神道原理主義運動というのは本当にもう(@∀@)・・・


・・・以下『kitanoのアレ』より、東京都政関連。

▼クレヨン慎ちゃん「ババァ」暴言裁判:お上に依存するのはやめよう

http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050301#p1

東京議会青少年健全育成条例「改正」案審議入り

http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050301#p2

・・・石原慎太郎都知事『文明がもたらしたもっとも悪しき有害なものはババァ発言』(内容に捏造を含む)に対しては、裁判よりもっと有効で面白いアクションが可能ではないかと思っていた。知事の発言を大書きしたポスターをいっぱい貼りまわすとか(@∀@)街宣車に都知事のそっくりさんを乗せて都庁前で「男にはいくつになっても生殖能力があるが、閉経した女性には生殖能力がなく、生殖能力を失った女性が生きているのは無駄であり罪である。それは地球にとって悪しき弊害であり、惑星を消滅させてしまうものだ」と演説させたりとか。


・・・amlで見たのだけど、「簡易プレスリリースサイトを使え」という意見

▼[AML 0640] 【提案】平和運動のマスコミへの情報発信を

・・・

プレスリリースを一括送信できるサイト

積極的にどんどん活用なさってはいかがでしょうか。

何百・数1000の媒体に一括に送信できるようです。

MLはほとんどがすでに関心を持つ数百人程度の限られた人しか見ませんが、

マスコミが取り上げれば、言うまでも無く不特定多数の万単位の人が見ます。

だから、運動を盛り上げるには、マスコミを動かす、つまり

マスコミへの情報提供・働きかけが必須です。

参考までにお知らせしておきます。(すでにご存知でしたら失礼致しました)

※無料で使用できるもののみに限定致しました。

リリースステーション

http://s-pr.com/rs/about.php3

プレスリリースなどをマスコミ報道機関・媒体メディアへ一括して発信できるサイト--まけまっせ!PRE

SS

http://www.makemasse.com/press/index.html

【 JPressOne..com ジェープレス・ワン・ドットコム 】 プレスリリースネット記者会見サイト

http://www.jpressone.com/

NewsReleaseJapan ニュースリリースジャパン

http://www.newsrelease.jp/

サンソウカン de 記者会見 インターネットで簡単プレスリリース

http://www.sansokan.jp/interview/

・・・まあ「ないよりはマシ」あるいは「やっといた方がいい」という感じかな。

むしろ「メディアの方から取材にやってくるような(広い意味での)イヴェント」を生み出すことを考えてみてはどうだろう。



▼警視庁の摘発専門部隊の私服刑事が、外国人支援団体の事務所周辺で

待ち構え、支援団体に相談にやってくる外国人(非正規滞在者)を

摘発する事態についての

外国人支援団体APFS(ASIAN PEOPLE’S FRIENDSHIP SOCIETY)の緊急声明


緊急声明

外国人支援団体に的を絞った警視庁の摘発専門部隊投入に抗議する

労災医療問題、賃金不払等の問題を抱える外国籍住民への狙い撃ちを許すな!!


>ご存知のように、2003年10月の法務省入管局、東京入管局、東京都、警視庁

による「共同宣言」以降、非正規滞在外国人の摘発は恐ろしいほどの勢いで増加の一

途を辿っています。

 APFS会員の非正規滞在者も、この間次々と摘発されています。特に2月に入っ

てからは運営委員を含む6名の会員が摘発されました(内、2 人は労災で「留置に耐

えられない」との理由で拘束を解かれた)。

 2月26日にはAPFS事務所に賃金不払いの相談にやってきた非正規滞在バング

ラデシュ男性が事務所を出たところで職務質問を受け入管法違反容疑で逮捕されると

いう前代未聞の事態が起こりました。

 この男性は3ヶ月分の賃金が未払いとなっており、わざわざ群馬県高崎市からAP

FSへ相談にやってきたのです。聞き取りが終わり、給料明細とタイムカードをコ

ピーするため近所のコンビニエンスストアへ向かったところを私服刑事に摘発されま

した。その場でAPFS日本人スタッフが賃金不払いの事情を説明し、拘束を解くよ

う強く求めましたが、それはかないませんでした。

 その時のやりとりで、この警察官は所轄の板橋警察署署員ではなく警視庁から投入

された摘発専門部隊の私服刑事であることが判明しました。「砂押」という名のこの

刑事は「不法滞在外国人を取り締まるため警視庁が組織した遊撃チームの一員で、本

年2月よりこの地区へ着任した」とのことです。遊撃チームはAPFS事務所がある

板橋大山駅周辺を重点的に徘徊し、外国籍住民と見るや片っ端から職質し、非正規

滞在者を摘発しています。私たちが得た情報によると、彼らは「APFSの住所は

知っている」と言い放ち、APFSへ相談にやってくる人々を狙い撃ちにしている観

があります。市民団体に的を絞ったこの警視庁の暴挙を許すことはできません。

 APFSに相談に来る人々の多くは労災や病気、賃金不払いといった深刻な悩みを

持つ人々であり、こうした苦しんでいる人々をターゲットとして摘発専門部隊を板橋

大山地区に投入した警視庁のやり方はあまりに非人間的です。即刻、部隊の撤収を

強く求めます。

 ASIAN PEOPLE’S FRIENDSHIP SOCIETY (APFS)

警察もしょぼいね警察もしょぼいね 2005/03/03 15:09 もっと武装強盗団など有害な不法滞在者は多いんだからそいつらを摘発してほしいもんです。

まぁ、APFSも不法行為を働いているわけで、人道的とはいえ不法滞在者なんだからそもそも出頭を進めるべきだね。
不法滞在を支援することは犯罪支援組織と呼ばれても仕方がないね。

周囲の住民にしてみるとAPFSがあるために不法滞在の外国人が周囲に集まってきてさぞ怖いことでしょう。

政府は難民申請の敷居を下げる代わりに不法滞在に対してはもっと厳しくやるべきだよ。
不法入国して子供作れば後は捕まって強制送還を受けそうになっても子供を盾にして非人道的行為だと叫ぶ基地外が多い。
子供を盾にするなんて本当に非人道的行為だよ。

liufeng219liufeng219 2005/03/03 15:32 >周囲の住民にしてみるとAPFSがあるために不法滞在の外国人が周囲に集まってきてさぞ怖いことでしょう。
この理屈がよぉ分からん。なんで怖いんだろ…?

メモメモ 2005/03/03 16:12 まっとうに働いて日本経済を支える外国人労働者と
犯罪組織を区別できないほどアホウな人種差別主義者には
うれしいお知らせですw
せいぜいビビッてください。

愛知万博中はビザ免除 政府、韓国に伝達
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050124-00000198-kyodo-pol

以下メモ


日本育ち小6女児ら送還か 韓国人母子の仮放免停止
 不法滞在だとして強制退去を命じられた日本育ちの大阪市立加美北小6年李悠紀さん(12)ら韓国籍の母子3人に、大阪入国管理局が次回手続きで仮放免を停止すると通告したことが、19日分かった。
 支援者は「日本語しか話せない。送還すると教育の機会を奪う」と法務省に訴えてきたが、2月にも母高銀烈さん(39)を入管施設に収容、母子とも強制送還となる可能性が出てきた。
 市民団体「すべての外国人労働者とその家族の人権を守る関西ネットワーク(RINK)」の草加道常さんは「国籍を問わず、子どもが教育を受ける権利を保障する国連の『子どもの権利条約』に違反する」と話した。
(共同通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050119-00000157-kyodo-soci

メモメモ 2005/03/03 16:18 http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1109161044/501-600

580 :国連な成しさん :05/03/02 03:04 ID:???
遅レスでスマンが
>>533
それ以前の問題として、今の形では絶対にチャイニーズマフィア
を本当の意味では叩けないという問題がある。
チャイニーズマフィアというのは、かなりの比率で中国ではなく
台湾人。しかも、そもそも組織の上層部というのが南京政府時代
以前から蒋介石と癒着していたため、中国内戦のときに台湾に
行ってしまっている。
つまり、いくら中国でチャイニーズマフィアを叩いても、下っ端
構成員しか捕まらないってこと。

581 :国連な成しさん :05/03/02 03:19 ID:??
>>580
反中・親台を掲げるウヨや自民党・石原にとっては見たくない
聞きたくない事実なんだろうね
警察も最大の支持者が上の通りだから公表したく無いのだろう
582 :国連な成しさん :05/03/02 03:41 ID:???
台湾黒社会と日本の暴力団系ウヨ団体は仲がいいんだろう。
石原のバックには住吉会系日本青年社がいるからな。
583 :国連な成しさん :05/03/02 04:12 ID:???
小泉のバックには稲川会
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0406/040628-1.html
自民党とヤクザの交流は追求せんのか? > 3K
いや3Kだけじゃねぇな

586 :国連な成しさん :05/03/02 08:23 ID:???
>>580
台湾マフィアが、対岸の福建省との間で密入国の手引きをしたのが、
蛇頭のルーツだからね。

お笑いでこすけ小説お笑いでこすけ小説 2005/03/03 19:09 青空文庫
小熊秀雄全集 http://gaku2003.hp.infoseek.co.jp/CHIHEI/OGUMA/OGU_FLAME.html

犬はなぜ尻尾を振るか http://gaku2003.hp.infoseek.co.jp/CHIHEI/OGUMA/SYOUSETSU/SYOUSETSU_11.html
>>
…… 蛭社長は声をつまらし, しやがれ声でせはしく犬を呼びとめた,

『君――犬はなぜ尻尾をふるか――』

すると犬はうるささうに, ちらりと人間をふり向いたが, かう答へた.

『尻尾が犬をふれないからさ――』
<<

犬は何故片足あげて小便するか http://gaku2003.hp.infoseek.co.jp/CHIHEI/OGUMA/SYOUSETSU/SYOUSETSU_12.html
>>
…… もう一つの問題は通行人の膀胱の緊張を調節し緩和するためには, この都市にはあまり共同便所が少ない, この共同便所の少ないことは人間の居宅に近く放尿するといふ結果になるから至急政府に向つて共同便所増設の請願猛運動を起すことに決議された.

『それと同時に諸君, 犬の共同便所も敷設することを政府に請願すべきと思ふのであります――』

『議長それは反対であります, 国家にはそれほどの経費はないと思ふのであります』

『議長へ申し上げます, 我輩はこの問題は犬がなぜ片足をあげて小便をするかといふ問題の解決が一切を解くと思ふのであります(拍手)つまり――もし犬が片足をあげないで用を足すことができれば, 塀には毫末も引かゝらず直に汚物は地に吸収されるのであります, これに対して何か諸君に良い案が有りませんか, ありませんか, ありませんでしたら私が案を申します, 我々宗教家は街の犬が小便を催しさうな, 気配を知つたならば, そのために用意されたところの腰掛けに車を附したものを人間が引いて行つて, 犬の前に運びます, 犬はその上に腰をかけて用を足すでありませう, つまり西洋風な一種の便器ですな』

そのとき議長は机の上をカンと拳でうつてから案の提出者に質問した.

『たいへんよろしい案のやうですが, しかし問題がこんがらかつたやうであります, あなたの最初の問題を解く鍵, 犬はなぜ片足をあげて小便をするかといふことを御説明願ひます』

『議長先をお聞き下さい, 私は熟慮の上で犬のためにこの案を持ち出しました, 我々が車付き西洋腰掛け便器を運ぶ理由はつまり何故犬は片足をあげて小便をするかといふことでつまり両足一ぺんにもちあげられないからであります』.
<<

犬と女中 - 犬と謎々のうち - http://gaku2003.hp.infoseek.co.jp/CHIHEI/OGUMA/SYOUSETSU/SYOUSETSU_13.html
>>
…… 博士はこゝを千どとさながら畜生の学徒にむかつて人間の学徒が戦ひをいどむかのやうに, 戦士のやうな努力を, 犬に対する質問のために払はうとしてゐた, すべての犬が果してプーリのやうに文字を解してゐるとは限らないといふ, 犬が文字を読むことを否定しようとして, 博士は覗き穴から叫んだ.
『先生, 犬はなぜ新聞を読まないか――』

と博士は覗き穴から再度プーリに質問を発した, そのとき犬は明瞭な声で,

『文字を知らないからさ――』

とぶつきらぼうに答へた, このとき博士はとつぜんどこかに隠れてゐた人間の優越感と, 権威とが目ざめたのであつた, 博士はガラリと玄関の障子を引あけると同時に割れ鍋を叩くやうな大きな声で犬にむかつて吐鳴つた,
『この化犬め, 出てうせろ――』

するとプーリはみるも惨めに尻尾をくるりと尻の間に挾みこんだと思ふと, 前肢で玄関の戸を開いて, 出て行かうとしたが鍵かかゝつてゐて開かなかつた, 博士は玄関の土間へ裸足のまゝとびをりて, ガチャガチャいはして鍵をはずして, 戸を荒々しく開けひろげると, プーリは博士の股の間をするりとくぐりぬけてあわてゝ戸外にとびだした, さうして博士の家では, 新聞を読まうとした女中と, 新聞を読んでゐた犬とを解雇した,
<<

当たり前のこと当たり前のこと 2005/03/03 21:30 犯罪を犯しているものは怖い。これは当たり前ですね。
非正規滞在者なんて強引な物言いをいってますが、犯罪を犯している不法者であることは100%間違いなく
犯罪者である以上、周囲に集まってくることに怖さを感じることは何ら問題ないことかと?

>まっとうに働いて日本経済・・・
不法入国の時点でどの辺がまっとうなんだか伺いたいねぇ・・・
不法滞在者の中に素行が悪くない人がいることは間違いないでしょう。
警察は素行が悪くない者より、素行の悪い者を優先的に取り締まるのが筋でしょう。
でも素行がよかろうが、不法滞在者は取り締まられるべき者です。
当たり前のこと。

さっさと子供産んで子供を盾にするような基地外にはなりたくないね。
不法滞在であること、犯罪者であることを辞任していれば不幸になることが分かり切っている子供なんか作れるものじゃない。

liufeng219liufeng219 2005/03/03 22:04 不法滞在ってのは「特別法犯」といって、駐車違反なんかと一緒らよ。

asdfasdf 2005/03/03 22:40 あれ、一水会なの?
他の極右団体ならともかく、武装闘争やめたはずの一水会がなぜ。

そうそうそうそう 2005/03/03 22:45 覚せい剤取締法違反といっしょだよ。

暴力に訴えるアホ暴力に訴えるアホ 2005/03/03 22:56 は捕まって当然だな。
ただ、被害者の宮司もどうしょうもない輩のようですな。
正直、ガラスが割れただけでニュースになる明治神宮と右翼という言葉にワラタ

しかししかし 2005/03/04 03:10 不法入国を交通違反者と同類にしようと一生懸命なやつにはわろたよ。

特別法犯でもさらに道交法違反は別枠扱いされる。
一般的に特別法犯でくくられるのは入管法、覚醒剤、麻薬取締法、売春防止法、風営法、銃刀法など、軽いのは軽犯罪法や迷惑防止条例やそのほかの条例、おまけに特殊な公選法。
密入国は軽犯罪と一緒といいたいのかな。

まぁ、密入国しておきながら子供を作って劣悪な環境に投げ出す犯罪者には何も言わないのに
政府に対しては非人道的だと子供を盾にとった活動をする不法組織ですからね。

補足補足 2005/03/04 03:23 言い逃れしないように補足しておこっと(藁
># liufeng219 『不法滞在ってのは「特別法犯」といって、駐車違反なんかと一緒らよ。』 (2005/03/03 22:04)

駐車違反(道交法違反)は反則金を払えば前科にならない。
入管法は必ず前科になる。

とっても大きな差ですね。
保管場所法違反(not駐車違反)は前科持ちになるけど、そもそも前科として交通関連法案は扱わない(再犯者としてもカウントなし)

いくら何でも密入国と駐車違反を同じにするのは歪曲以外の何者でもなく偏見と悪意に満ちた書き込みである。
liufeng219 の書き込みは所詮その程度の書き込みでしかなく、書いた人間の品性が疑われますね。

サヨク的にはサヨク的には 2005/03/04 10:35
不法入国者は駐車違反と同一かw
現実を自分の価値で捻じ曲げるサヨクらしいですなww

ちょっとちょっと 2005/03/04 10:37 いい話を見つけた。どうせおまえらクソサヨには読めないだろけどなww





”Conservative by the time you’re 35”
If you’re not a liberal when you’re 25, you have no heart. If you’re not a conservative by the time you’re 35, you have no brain.” There is no record of anyone hearing Churchill say this. Paul Addison of Edinburgh University makes this comment: ”Surely Churchill can’t have used the words attributed to him. He’d been a Conservative at 15 and a Liberal at 35! and would he have talked so disrespectfully of Clemmie, who is generally thought to have been a lifelong Liberal.




























ここから?ここから? 2005/03/04 11:14 http://www.winstonchurchill.org/i4a/pages/index.cfm?pageid=112

liufeng219liufeng219 2005/03/04 11:21 アホやね(笑)お前さんがたがどう言い逃れしようとも、「周囲の住民にしてみるとAPFSがあるために不法滞在の外国人が周囲に集まってきてさぞ怖いこと」とはならない。そんなヨタ話するヒマがあったら、はよ「怖い」理由を説明せぇよ(笑)
>いい話を見つけた。
「今日」初めて見つけたのか?(笑)

liufeng219liufeng219 2005/03/04 11:27 つか、もしかしておまえらには読めないだろうと言ってる本人が読めてないんじゃないのか?(笑)

AkkyAkky 2005/03/04 11:34 都政関連。
都議会で「憲法96条の規定に関係なく、歴史上制定過程が正しいのか国会で審議したらいい、その上で過ちだと議決されたら破棄すべきだ」と石原。
共産党議員が「99条(天皇、首相から末端に至るまで全ての公務員の憲法擁護尊重義務)違反ではないのか」と問うたのに対して、
「99条違反結構。私はあの憲法を認めません。」

へー、都教員を学習指導要領に服従させても、憲法には服従させないんだ。
君が代・日章旗について考える事を許さないのって、そういう事でしょ?

犯罪者だからです。犯罪者だからです。 2005/03/04 17:06 以上

あなたはヤクザや暴力団に取り囲まれても、違法行為を働かれなければ怖くないのですかねぇ?
あっこいつらは口先だけはそうだというからだめだなw

liufeng219liufeng219 2005/03/04 17:15 現に周りには違法駐車をやった連中がよぉけおるんだが、ちっとも怖くはないぜよ?罪状によると思うんだがねえ。

   2005/03/04 18:05 ヤクザといえど、何もしなければ一市民ですけど?
“ヤクザ”というだけで拘束やら何やらしたら、人権侵害の謗りを免れませんな。人権とはそういうものです。

liufeng219liufeng219 2005/03/04 19:04 あびる優が隣人だったら…うーん、どうだろ?微妙(笑)

必死だな必死だな 2005/03/04 19:10 >liufeng219 『現に周りには違法駐車をやった・・・

密入国と駐車違反は同レベルではない。売春や銃刀法、麻薬などと同レベル。軽犯罪もだけどね(笑

>ヤクザといえど、何もしなければ一市民ですけど?
口先だけキタ〜〜〜〜
左翼の集会に右翼が参加しようとしたら、何もしてないのに追い出された。これは人権侵害ではないのかなぁ。。。

そもそも、ヤクザや犯罪を犯している人に対して区別をすることは差別ではない。
犯罪を犯しても構成したい人対する不必要な区別は差別だけどね。
不法滞在者は現在進行形の犯罪者。区別されて当然。怖がられて当然。

liufeng219liufeng219 2005/03/04 19:15 いや…だから…何が怖いのかって聞いてんだけど…?頭ダイジョビでつか?ふと思ったんだけど不法滞在者よりお前の方が怖いよ(笑)

犯罪者が怖い。犯罪者が怖い。 2005/03/04 19:37 それに理由などいらないでしょう。

質問質問 2005/03/04 19:42 密入国者はどのように入国してきますか?
単独の力で蛇頭やマフィア、暴力団の力を借りずに入国してきますか?

蛇頭や、マフィア、暴力団の力を借りて入国している以上それらのと関係から怖いと思われることは当たり前。

そもそも同じ人種ではなく、言葉を通じない人が多くいたらそれを怖いと思うのは生理現象。
それを持って外国人を弾圧したら差別になりますが、怖いと思うのは当然で差別ではない。

liufeng219liufeng219 2005/03/04 19:43 罪の重さとは無関係に怖いというなら、駐車違反者も当然怖いんだよね?あびる優は怖いのけ?罪の重さからいえばはるかにこっちの方が重いんだけど。あ、罪の重さは関係ないのか。んで、あびる優は怖いのけ?

liufeng219liufeng219 2005/03/04 19:47 >蛇頭や、マフィア、暴力団の力を借りて入国している以上それらのと関係から怖いと思われることは当たり前。
日本人の多くは暴力団の「世話」になって生活してるんだが、そういう連中もやっぱり怖いのか?
>そもそも同じ人種ではなく、言葉を通じない人が多くいたらそれを怖いと思うのは生理現象。
そんな「生理」などありませんが?(笑)
>それを持って外国人を弾圧したら差別になりますが、怖いと思うのは当然で差別ではない。
は?だれも差別だとは言うておらんが?今日もまた発狂ですか?

やれやれやれやれ 2005/03/04 20:11 言い逃ればっかりで本質を語りたくないやつの相手は疲れるね。

差別はあんたじゃなくて「 」がいった言葉ですよ。ここでは別にあなたとマンツーマンで話してる訳じゃないからね。
自意識過剰じゃない?それとも何でもいいから揚げ足とれればいいの?

罪の重さってこれでもう何度目になるのかわからないけど駐車違反と密入国は罪の重さが全然違う。
密入国は麻薬、覚醒剤取締法や、銃刀法違反と同じレベルなの。

まぁ、言葉の通じない違う人種の人が周囲にたくさんいても恐怖感を覚えることが通常の感情であることを認めない人には
何を言っても無駄なんだろうけどね。ただ、認めたくない人の馬鹿さ加減がより明らかになるから続けてるけどね。

ところでところで 2005/03/04 20:21 入国管理法違反の犯罪者の発見や検挙を妨げる目的でこのような声明をだしたり、
就職や住居を探すことは刑法103条犯人蔵匿等に抵触する可能性があるのでは?

liufeng219liufeng219 2005/03/04 20:21 どれ、再掲してみようか(笑)
>#   『ヤクザといえど、何もしなければ一市民ですけど?
>“ヤクザ”というだけで拘束やら何やらしたら、人権侵害の謗りを免れませんな。人権とはそういうものです。』 (2005/03/04 18:05)
で、どこに「差別」と書いてありますか?

>罪の重さってこれでもう何度目になるのかわからないけど駐車違反と密入国は罪の重さが全然違う。
あれあれあれー、ついさっき暴力団の力を借りてるのが怖いって言ってたよねえ?密入国そのものの罪が重いってんなら暴力団は全然関係ないですねー(笑)
>まぁ、言葉の通じない違う人種の人が周囲にたくさんいても恐怖感を覚えることが通常の感情であることを認めない人には
「通常の感情」?あれあれあれー、さっきは「生理現象」って言ってたよねー。語彙をすり替えてんじゃねーよ、ボケ(笑)ちなみにお前さんとは言葉も通じるし多分人種も同じだと思うが、不法滞在者よりお前さんの方が危険な匂いを感じるよ。異性にもてそうだね(笑)

   2005/03/04 20:24 >やれやれ

“言葉の通じない違う人種の人が周囲にたくさん”いるだけで恐怖なら、外国旅行になんか行けませんね、あなたは。
現地では自分達こそが“言葉の通じない違う人種の人達”なんだが。

そういやそういや 2005/03/04 20:36 http://www.jca.apc.org/apfs/
APFSのページにはこの声明が載ってないですね(爆笑

そしてどんどん品性がないことを証明しているliufeng219くん
もうめちゃくちゃですね。
ヤクザというだけで人権侵害することということを差別というものだと思いますが、そう読めない頭の持ち主ならば
差別という言葉がないと納得できないならば差別という言葉はなかったと謝りますよ。

おまけに密入国な時点で怖いのに、増しては蛇頭やマフィア、暴力団ともつながりがあればなおさら怖いのに、
どっちかとしか読めないようなそんな程度の頭の持ち主ならば、
もっとわかりやすくかけなかったことをお詫びします。ぼくちゃんごめんね。

最後に、海外旅行で会話が通じなくて恐怖を感じた人はたくさんいますねぇ。。。
実際言葉の通じない海外は怖いですよ。
ただ、恐怖以上に好奇心やそのほかが上回っているし、ツアーやパッケージでいけば安全が確保された上での旅行ですからね。
合法的に安全を確保された上でいくツアーと不法で安全を確保されていない密入国者たちを同レベルにしないように。

あと、海外では旅行客こそが言葉の通じない違う人種であることには待ったくをもって同意します。
ですから場所によっては現地民に襲われる事件が発生することがあるわけですからね。
もっともツアー客がそれを理解せずに写真を勝手に撮ったり、相手を怖がらせたり怒らせたりする行動をとるからですがね。

あ、ごめんあ、ごめん 2005/03/04 20:38 また、頭の悪い自意識過剰な人には理解できない文章になったかも

「最後に海外旅行で・・・」から下は「 」さんへのお返しですよ。
liufeng219へのお返事ではありませんよ。

なんでなんで 2005/03/04 20:43 こういう人たちは素直に犯罪者をかくまって周囲には迷惑をかけているかもしれないし、APFSのやっていることは犯罪行為になるかもしれないが、
それでも人道的立場から困っている人たちを救うことを目的としているので、何とかご理解をいただきたい。
不法滞在は悪いことだが、それに乗じて不法な労働をさせたり、差別をすることはあってはいけないので
自らが逮捕されることがあっても、自分の行っていることを信じて行っている。
それにより迷惑をかける方には深くお詫びを申し上げる。

というようなことすらいえずに、けんか腰なんだろうね。
ま、所詮そのていどの人たちしかここにはいないんだろうけどさ(笑

liufeng219liufeng219 2005/03/04 22:27 >ヤクザというだけで人権侵害することということを差別というものだと思いますが、そう読めない頭の持ち主ならば
はぁ?何の話ですか一体?「怖いと思うのは差別」とはだれも言ってないと指摘してるんですが?
>おまけに密入国な時点で怖いのに、増しては蛇頭やマフィア、暴力団ともつながりがあればなおさら怖いのに、
お前さんは怖いという理由が二転三転して一貫性がないんだよ。だから突っ込まれてんの。なぜ二転三転するかといえば、それはお前がただ単に「外国人コワーイ」と言いたいだけでそれ以外の理由なんて後付けだからだ。…と推測。
>実際言葉の通じない海外は怖いですよ。ただ、恐怖以上に好奇心やそのほかが上回っている
国内の不法滞在者に「好奇心やそのほか」を感じろよ、売国ウヨ(笑)
>ですから場所によっては現地民に襲われる事件が発生することがあるわけですからね。
おいおい、どこの日本人が不法滞在者を襲撃してんのか?(笑)あーっ、お前ならやりかねないや。ごめん、さっきの質問忘れて(笑)
>それにより迷惑をかける方には深くお詫びを申し上げる。
不法滞在者ってだれかに迷惑かかってんのか?どんな迷惑だよ、言ってみろや。売国ウヨ坊よ(笑)

もはやもはや 2005/03/04 22:46 誰に何を言っているのかも理解できてないliufeng219

そもそも怖い理由を聞く時点でアホだってことがまだ理解できていないようだね。
犯罪者だから怖い。これに理由はいらない。ましてや暴力団とつながっていればもっと怖い。おまけに人種の違う言葉の通じない人たちならなおさら怖い。
これらを一生懸命別々に考えようとしているんだね。(笑

全部含めてだよ馬鹿。わかんないようだから付け足しているのわかる?
二転三転ってことは相反することをいっていると思うんだけどどの辺が相反しているのかな?
犯罪者が怖いときにはヤクザは怖くないのかな(笑
あ、ヤクザだなんてかくとまたくだらないつっこみが入るから犯罪者が怖いときには暴力団とつながりがあることは怖くないのかな?っていいかえないとな(嘲

ほんと話をめちゃくちゃにすることでごまかそうとする人たちにはやってられませんね。
「怖いと思うのは差別」だなんて誰が言ったよ?おまえか?
ヤクザというだけで人権侵害云々にたいして差別はだめだが区別は当然都答えているのに
怖いからなんて関係ない話をこじつけるなよ。(ぷ

おまけに「海外では」って始まる文章なのに国内の解釈しているし、ほんとに日本語できない人ですね。

不法滞在者の迷惑?存在自体が迷惑だよ?
自分の家だけで覚醒剤やっている分には迷惑かけてないだろ?というのと同じレベルですね。
もうばかばかしすぎです。

   2005/03/04 22:53 A:Aだ。
B:Aな理由をいえ。
A:1だよ。
B:Aな理由をいえ
A:(1じゃわかんないのかよ)じゃあ2も
B:Aな理由をいえ
C:Cだ!!
A:(まだわかんないのかよ)じゃぁ3も。(Cには)CじゃなくDだ。
B:だれがCなんていったアホか?おまけにおまえは意見が1,2,3と二転三転している。
A:アホだこいつ・・・・

いじょう現状

liufeng219liufeng219 2005/03/04 23:00 >犯罪者だから怖い。
罪の重さを問わずに怖いというのなら、あびる優も怖いのかね?
>ましてや暴力団とつながっていればもっと怖い。
そこいらの飲み屋や風俗店も暴力団とつながっているが怖いのかね?
>おまけに人種の違う言葉の通じない人たちならなおさら怖い。
海外旅行先の外国人でも怖いのかね?
>全部含めてだよ馬鹿。わかんないようだから付け足しているのわかる?
「全部含めて」だって?そんなの今初めて聞いたぜ?なぜ最初からそう言わなかったんだ?だから「二転三転」と言ってるんだよ。全部後出しじゃんけんじゃんかよ、売国ウヨ坊(笑)
>「怖いと思うのは差別」だなんて誰が言ったよ?おまえか?
お前に向けられてる他人からの質問を勝手に盗るなよ、盗人野郎(笑)お前が「怖いと思うのは当然で差別ではない」と言うから、一体どこのだれが「怖いと思うのは差別」と言ってるのかと聞いてんだよ、クズ(笑)
>おまけに「海外では」って始まる文章なのに国内の解釈しているし、ほんとに日本語できない人ですね。
もしかしてあなたさまはアホですか?もし日本人が言葉の通じない海外で襲撃されるのなら、外国人は言葉の通じない日本で襲撃されることになるだろうが。日本国内と国外とで対称性があるからそういう話をしてきたはずだろうが?そうでなきゃなぜわざわざ海外で日本人が襲撃されるなどというヨタ話を持ち出してきたんだ?(笑)
>不法滞在者の迷惑?存在自体が迷惑だよ?
だんだん本性を現してきたな、売国ウヨ坊よ(笑)
>自分の家だけで覚醒剤やっている分には迷惑かけてないだろ?というのと同じレベルですね。
はぁ?覚醒剤やってるやつは錯乱して他人に脅威を与えかねないが、不法滞在者は別に他人に脅威を与えることはないだろうと思うが?もしかしたら私の勘違いかもしれない。だから「怖いと思う理由は?」と訊ねてるわけだ。はよ、答えろ。非国民(笑)

アホは困るね。アホは困るね。 2005/03/04 23:51 >浴びる優
少年犯罪はちょっと話が変わるが窃盗をする人は怖いね。家には絶対に入れない。これは学生時代も一緒。
怖くない犯罪者は軽微な交通違反ぐらいだな。交通違反でもひき逃げ犯は怖いね。

>飲み屋や風俗
こわいね。風俗なんていったことない。それに不法滞在はみかじめ料ではなく、ぼったくりバーや覚醒剤の売買と同じでヤクザの行為。関わりたくないから金だけ納めるのとは話が違う。

>海外旅行先の外国人
再度いうけど怖いよ。そういう思いをした人もたくさんいる。
だから安全を確保できるツアーでいく。

>日本で襲撃
ばか?その国における状況を考えずになに勝手に日本に当てはめてるの?話飛びすぎ(lol

>不法滞在者のぞんざい迷惑が迷惑
へ〜、犯罪者の存在自体が迷惑だと思うことは売国ウヨ坊何だ(笑

>不法滞在者
不法滞在者の犯罪率は高いですからね。覚醒剤をやっている人すべてが錯乱して他人に驚異を与えるわけではない。
ましてやマリファナは国によっては合法だしね。

あんたがどれだけへらずくちたたいても、不法滞在者が犯罪者であることには変わらない。
それを正当化するのは無理だよ。
ほんと、何でもかんでも破れかぶれに妄言はいているだけなんだろうね。
ちっとも建設的でない。

ウヨと決めつけたら何でもいいからたたけばいいというのが見え見えですよ(笑

訂正訂正 2005/03/04 23:53
「不法滞在はみかじめ料ではなく、」
  ↓
「密入国はみかじめ料ではなく、」

まだー?まだー? 2005/03/05 00:10 APFS公式サイトでの緊急声明のアップまだー??

あと、朝鮮総連は帰国者の人権と生命を守る会の公開質問状を拒否せずに
帰国事業でだまされてDPRKにいってしまった人たちの人権と命をまもるとともに責任をとれ!

liufeng219liufeng219 2005/03/05 00:11 >怖くない犯罪者は軽微な交通違反ぐらいだな。交通違反でもひき逃げ犯は怖いね。
そりゃおかしいな。お前は他人に脅威を与えない不法滞在であっても、単に法律に違反しているというだけで怖いと言っている。ならば交通違反者に対しても恐怖を感じなければならない。
>それに不法滞在はみかじめ料ではなく、ぼったくりバーや覚醒剤の売買と同じでヤクザの行為。関わりたくないから金だけ納めるのとは話が違う。
そりゃお前が勝手に違う話をしているだけ。多くの風俗店は背後に暴力団がいてその資金源になっている。「関わりたくないから金だけ納める」のではない。暴力団が経営してるんだよ。
>ばか?その国における状況を考えずになに勝手に日本に当てはめてるの?話飛びすぎ(lol
日本人が外国行けば言葉が通じないから現地住人に襲撃されると主張し、それゆえ日本にいる外国人も言葉が通じないから日本人に危害を加えるだろうと主張しているのはお前。
>犯罪者の存在自体が迷惑だと思うことは売国ウヨ坊何だ
その通りだ、よく覚えとけ。まっとうな人間ならば、犯罪者という存在ではなく、犯罪という行為を迷惑に思うもんなんだよ(笑)
>不法滞在者の犯罪率は高いですからね。
高くねえよ(笑)
>覚醒剤をやっている人すべてが錯乱して他人に驚異を与えるわけではない。
お前は覚醒剤打つよりも不法滞在の方が重罪だと思ってるのか?不法滞在者の方が「怖い」と思うのか?異常だな(笑)
>ましてやマリファナは国によっては合法だしね。
おいおい、マリフアナは覚醒剤じゃないぞ。一緒くたにすんなよ、バカ。
>あんたがどれだけへらずくちたたいても、不法滞在者が犯罪者であることには変わらない。
へえ、私が一体どこで不法滞在が犯罪でないと主張してるんだい?一貫して「別に怖かないだろ?」としか言っとらんつもりだが?さあ、早くソース出せよ。売国クズ(笑)
>ウヨと決めつけたら何でもいいからたたけばいいというのが見え見えですよ(笑
ほう、お前ウヨだったのか、そりゃ知らなんだ(笑)って、ばーか、今どき右翼も左翼もおるかいな、アホ。いまネット上に湧いて出てるのは全部「自称右翼」だよ。モノホン右翼なんか70年代に死滅してるっての(笑)

AkkyAkky 2005/03/05 00:16 >ましてやマリファナは国によっては合法だしね。
もしかして、一時「大麻くらい合法にしろ!」なんてスレッドを2ちゃんねるでシリーズで立ててた、カンナビストの一員か、あんた?
その割には解禁運動起こす様子もなくて、批判派からバカにされてたけど。
あんたらの嫌う「ピースボート」が“船内でクサ吸ってる!”なんて、やはり2ちゃんねるで叩かれてるんだが。
2ちゃんねらなら無罪か、ダブスタもいい加減にしろ、とあの時ばかりは思ったね。

AkkyAkky 2005/03/05 00:30 >言葉の通じない違う人種の人が周囲にたくさん
>海外旅行で会話が通じなくて恐怖を感じた人はたくさんいますねぇ。。。
>実際言葉の通じない海外は怖いですよ。
>ただ、恐怖以上に好奇心やそのほかが上回っているし、ツアーやパッケージでいけば安全が確保された上での旅行ですからね。
>合法的に安全を確保された上でいくツアーと不法で安全を確保されていない密入国者たちを同レベルにしないように。

外国旅行のみならず、日本国内でも怖いですか?
じゃアキバになんか到底行けませんねぇ。
海外からの視察団・研修団が毎日のようにグループで、見物やら買い物やらに来たりしてるんですが。

>まだー?

それなら、脱北者支援をする連中も同罪ですな。
もう一つ。これでも読んだら?
http://homepage3.nifty.com/m_and_y/genron/hatsugen/korea-raisan.htm(半月城通信「産経・読売の北朝鮮礼賛記事」)

すごいねぇ。。。すごいねぇ。。。 2005/03/05 00:36 >風俗
だから風俗なんていきたくもないし、怖いっていってるでしょ?みかじめ料は飲み屋の話。まぁ、ちょっと文章が悪かったのは認めるがね。


>交通違反にも・・・
あなたに強制される筋合いはありません。前科扱いされない交通違反はほとんど怖くないね。
てか、未だに密入国と交通関連法違反を一緒にするのかよ(LOL

>外人襲撃
こりゃまたかっとんでますねぇ・・・
外人は怖いってことをいっているの。国によっては怖さから襲撃にまでなることもあるってね。
あんたのその主張めちゃくちゃすぎです。

>犯罪率は高くない。
人口と比べたら日本人の何倍もの犯罪率がありますが?
まさか母体の数を考慮せずに犯罪件数で数えてます?

>マリファナ
じゃぁ、マリファナならいいんだ(笑
マリファナも覚醒剤も、麻薬も同じや。犯罪です。

to Akkyto Akky 2005/03/05 00:39 秋葉の不法入国中国人軍団こわいねぇ・・・よく通報します。

ちゃんと日本語がしゃべれたり、礼節をわきまえている人に対しては怖さも薄れるけど、
あくまで外人が怖いのはふつうのことだね。
ここではそれすら否定してきそうだけど(笑

to Akkyto Akky 2005/03/05 00:47 産経も馬鹿なことをやってたんですね。
まぁ今もたいしてかわらんかもしれないけど(笑
少なくても産経が右よりでいることは多角的な視野からという意味では非常にいいことだと思いますがね。

ま、日経一筋な私には関係のない話だ。
朝日は論外だけど(笑

liufeng219liufeng219 2005/03/05 00:57 >だから風俗なんていきたくもないし、怖いっていってるでしょ?
何言ってんの?お前が「話が違う」と言うから突っ込んでんだけど?なぁんか風俗店と飲み屋とが別みたいに思ってるみたいだけど、一緒だから。暴力団と関わりのない店なんてどこにもない。当人が気付いてない場合も多い。
>あなたに強制される筋合いはありません。前科扱いされない交通違反はほとんど怖くないね。
はい?だれも強制しておらんが?お前さんの言い分を全面的に認め、罪の軽重を問わないのなら交通違反も均しく「怖い」と感じることになるだろうが。
>外人は怖いってことをいっているの。国によっては怖さから襲撃にまでなることもあるってね。
めちゃくちゃすぎはお前。国によっては怖さから襲撃にまでなるなら、怖くもなく襲撃にならないこともあるだろう。それを一律「怖い」って思う理由は何かと聞いている。早く答えろ。
>人口と比べたら日本人の何倍もの犯罪率がありますが?まさか母体の数を考慮せずに犯罪件数で数えてます?
母数を考慮してないマヌケはお前。不法滞在者にはまじめに働きに来ている外国人がほとんどだが、犯罪目的で入国するやつも多い。お前が言ってるのはアメリカの刑務所に黒人が多いからといって、黒人一般がインモラルだと言うのと一緒。そんくらいも分からんのか、マヌケ。
>マリファナも覚醒剤も、麻薬も同じや。犯罪です。
アホですか?覚醒剤打ってるやつは幻覚に惑わされて他人に危害を加える可能性が高いが、マリファナには多幸感と浮遊感があるだけで幻覚を見ることはないから他人に危害を及ぼすこともない。マリファナを合法とする国があるのは他人に危険を及ぼさないからだ。覚醒剤打ってさえ錯乱して人に危害を加えないやつがいると主張するお前が、マリファナを引き合いに出すのが間違ってると言ってるんだよ。頭悪くて分かんないのか?

liufeng219liufeng219 2005/03/05 00:59 産経も日経も朝日も中身はおんなじだっての(笑)ニュースソースはほとんど全てが記者クラブじゃんか。どの社も独自取材能力なんてありゃしねえよ。だからお前は世間知らずだっての(笑)

おっとおっと 2005/03/05 02:13 まだやってるんだね。一仕事かたづけたらこんな時間だ・・・

>暴力団
密入国やヤクの売買、風俗、ぼったくりバーのように暴力団が行う行為とみかじめ料を一緒にしないように。
あと、暴力団と関わりのない店なんてどこにもないって、風が吹けば桶屋が儲かるみたいな暴論ですねぇ(笑

>罪の軽重をとわない。
そんなことはいってない。ただ、密入国は交通関連法規違反のような軽い者ではないとはいっている。
んで、扱いが前科持ちになるような犯罪者は怖いといっている。

>まじめに働きに来る密入国者
もうこの時点で馬鹿かとアホかと。
「まじめ」に働きに来るなら密入国するな(w

>マリファナ
つまりあなたはマリファナは問題ないと。いや〜危険ですね。怖い怖い。

>日経
すごいね、あんた、私が日経といっただけでそこまで想像しちゃうんだ。
日経の産業、経済、科学欄がメインで、社会欄なんかろくにみないけど?
産業欄も記者クラブなんですか(藁

それに独自取材能力あるじゃん?録音許可も取らずに夜にインターホンかき鳴らして脅し文句まで使って取材する本○記者とか(笑

あなたの妄想爆裂さ加減がよーくわかりましたよ。
1を聞いて10を妄想するタイプですね。

liufeng219liufeng219 2005/03/05 03:53 >あと、暴力団と関わりのない店なんてどこにもないって、風が吹けば桶屋が儲かるみたいな暴論ですねぇ(笑
そりゃAPFSの背景に蛇頭がいるから「怖い」などと馬鹿言ってるお前のことだよ(笑)
>>罪の軽重をとわない。>そんなことはいってない。
言っている。ホレ。「犯罪を犯しているものは怖い。これは当たり前ですね。」交通違反者よりも怖いといい、しかも覚醒剤使用者よりも怖いというのだからびっくりどっきり驚いちゃうよね。
>「まじめ」に働きに来るなら密入国するな
はぁ?意味不明ですが?つか不法滞在者のうち密入国してるなんてのはほとんどいないのですが?もしかして不法滞在と密入国の区別も付かないなんてことは…ありそうなんだよなー、こいつの場合。
>つまりあなたはマリファナは問題ないと。いや〜危険ですね。怖い怖い。
はぁ?また発狂ですか?覚醒剤は幻覚症状を起こすから危険だと言ってるとき、幻覚症状のないマリファナに言及するのがおかしいと言ってるんですが?バカですか?基地外ですか?幻覚症状のないマリファナが合法化されてるからといって幻覚症状のある覚醒剤を免罪してるのはお前。
>日経の産業、経済、科学欄がメインで、社会欄なんかろくにみないけど?産業欄も記者クラブなんですか(藁
やっぱ、こいつバカだ(笑)お前が列挙したのは全部業界のリーク記事、宣伝記事ばっかじゃねえかよ。記者クラブでないとしても、「それ以上」に問題ある紙面を挙げてどうすんだよ、タコ助(笑)毎月カネ払って業者の広告読んで喜んでるバカは頭の作りが違うわ、やっぱ(笑)
>それに独自取材能力あるじゃん?録音許可も取らずに夜にインターホンかき鳴らして脅し文句まで使って取材する本○記者とか(笑
あー、たしかになー。いなくはない。けど良くも悪くもそういう自分の足で書くような古い記者はもうほとんどいないんだよ。お前が言ってるのは朝日の本田雅和記者のことだと思うけど、こいつももう定年だろ。本田以外にだれか記者の名前を思い付くか?みんなスクウェアなサラリーマンなんだよ。
>1を聞いて10を妄想するタイプですね。
そりゃお前のことだろ(笑)なんだよ蛇頭って?なんだよ生理現象って?なんだよマリファナも覚醒剤も同じって?なんだよ海外で日本人を襲撃する現地住人って?お前の想像力のたくましさには脱帽だよ(笑)

で、不法滞在者を「怖い」と感じる合理的根拠はまだか?不法滞在者が蛇頭の力を借りて密入国したという根拠は?「怖いと思うのは差別」ってだれが言ったんだ?言葉が通じない人を怖いと思うのが「生理現象」だとする医学的根拠は?日本人が恐怖のあまり不法滞在者を襲撃した事実はあるのか?不法滞在者に迷惑をかけられてる人ってだれなんだ?覚醒剤常用者が怖くない理由は?不法滞在者の犯罪率が高いという根拠は?不法滞在を正当化しているという私の発言はどこにあるんだ?
お前クリティカルな質問には全部スルーじゃんかよ。どうでもいいところにしかレス付けてない。さすが売国ウヨ坊(笑)

匿名規模匿名規模 2005/03/05 13:04 .

話がずれるが、Akky氏の書き込んだ内容を見ました。

> 都議会で「憲法96条の規定に関係なく、歴史上制定過程が正しいのか国会で審議したらいい、その上で過ちだと議決されたら破棄すべきだ」と石原。
> 共産党議員が「99条(天皇、首相から末端に至るまで全ての公務員の憲法擁護尊重義務)違反ではないのか」と問うたのに対して、
> 「99条違反結構。私はあの憲法を認めません。」

激しくワロタ!
石原都知事が
> 「99条違反結構。私はあの憲法を認めません。」
と言った時点で知事はおろか、公務員失格だと思う。(笑)

これは憲法を踏みにじる「暴言」だから、問題になるはずだが…。

.

AkkyAkky 2005/03/05 17:39 上の方で誰かさん(←他意はない)が「駐車違反は前科にならない」とか言ってるが、みんな“有罪”を認めてるだけなんだって分かってる?
納得いかなきゃ裁判に訴える事も出来るんだけど。
事実、検事に主張を述べた結果、処分を取り消させた人も多いよ。
付与されてる権利はきちんと行使しなきゃね。

アホ?wwアホ?ww 2005/03/06 15:39
>本人が読めてないんじゃないのか?(笑)』
「おれにわからない文章は他人に読めるわけがない」
さすが知障のliufeng219ww
言うことが違うねw




思ったとおり、クソサヨには英語の読める奴なんて一人もいないのねwww
アホばっかww

liufeng219liufeng219 2005/03/06 22:03 はぃぃ?(笑)

>ガセビア…トリビアとは似て非なる全くのでたらめ。「25でリベラルでないやつは心がない、35になって保守でないやつは脳みそがない、と、チャーチルが言ったというのは…ガセ」エジンバラ大のアディスン氏に聞いてみた。「はい、チャーチルの信条からいってこんな言葉はあり得ませんでした。彼は15で保守、35でリベラルだったのです。それにクレミー(妻クレメント)に対して失礼です。彼女は生涯通じてずっとリベラルだったのですから」

どこが「いい話」なんだ?言ってみろよ、くえす(笑)

   2005/03/07 18:01
身体のなかのバランス感覚


むなぐるまさんの以下のエントリがなかなか面白かったので、

私が思うことを少し書いてみますね。



ネット右翼とリベラルブロガー:とりあえずリンク集

http://munaguruma.air-nifty.com/blog/2005/02/post_6.html



私がネットとか回っていていつも思うのは、いわゆる右より・左より

というのと、リベラルというのは全然違うものではないかと思うのですね。



リベラルというのは語源を引くと



http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%EA%A5%D9%A5%E9%A5%EB&kind=&mode=0&jn.x=27&jn.y=15

リベラル 【liberal】

自由を重んじるさま。また,そのような立場の人。



ということな訳ですが、実際はリベラルー左、保守ー右みたいな

使い方を日本ではされていますよね。



でもこれは、この日本での区分けの仕方が間違っていると思うのですよ。

私のみる限り、ネットでは左よりな人はだいたいにおいて、

統制思想、(左よりの)良識ある市民というものが頂点に君臨し、

人々はそれを目指さなくてはならず、それ以外は誤りだという感じ

の自由とは対極にある、理想一極主義みたいなものを信奉していて…。



で、そういったバイアスを持たない多数の人の方は、だいたい、

日本の良い伝統・文化などに添った理想を持っていることが多いのですが、

それが全てだとは思っていない。寧ろ、色んな混沌とした多様な価値が

あるなかで、なるべくその自分の考える理想が育ってゆけばいいなあという、

現実の世界に根ざした感覚をしっかり持っていて…。



いわゆる、自分の中にある自らの身体に根ざしたバランス感覚みたいなものを、

満足して受け入れているか、いないかが、差となっていると思うのですね。



自分の中のバランス感覚を満足して持っている人は、極端な理想とか、

どっかから沸いて出てきたようなイデオロギーに囚われることなく、

現状を受け入れて、そしてその現状を良いものにしていこうと意志

できていて、それがネットでは多数派とみなされているのだと思いますが、

逆に、現状を全て否定し、自らの理想にそぐわないものを全否定して、

何かを攻撃している一部は、おそらく自分のバランス感覚を

受け入れられないことが、物事の全否定に繋がっているのではないかなと。



で、そういった極一部の人がリベラルを名乗る訳ですが、私は

こんなものはリベラルでもなんでもないと思います。



本当に自由を大切にする立場というのは、

自分の理想を相手に強要するのではなく、

理想を説得力ある現実的感覚を持って互いに

コモンセンス(共有常識)として、少しずつ広げてゆく

広い場所で、長い時間を掛けて行われる、

大勢の人間の小さな努力の積み重ねであって、

そういったことをやっているのは、多数派の方なんですね。



その多数派が、自らリベラルを僭称する極一部からは、

「ネット右翼」とかおかしな名称で呼ばれてしまう訳ですが、

私は、この良識ある多数派の人々こそが、真実のリベラル、

自由という意味を理解し、それを貴ぶセンスを身体の中に

持っている人々だと思いますね。』

自分の「信条」自分の「信条」 2005/03/07 18:02








と合致しないものは全部「ガセ」
さすがはクソサヨのナイスなパターンを見せつけてくれますねww

liufeng219liufeng219 2005/03/07 18:08 おいおい、お前が持ち出してきた英文そのものに書いてあるんだよ(笑)
”There is no record”(記録がない)ってのが該当部分なんだが、やっぱり読めてなかったんじゃねえかよ、くえす(笑)でなきゃ、どこが「いい話」なのか、さっさと説明してもらおうか?(笑)
全く、自分が英語読めないのがバレたからって、日本のリベラルは海外と違う意味で使われるなんてバカブログ転載してゴマかしてんじゃねえよ、バカくえすよ(笑)

liufeng219liufeng219 2005/03/07 18:13 このエントリにおける2005/03/04 10:37コメントは、くえすのバカさ加減を示すものとして未来永劫にわたって輝き続けるだろう!そして幾多の人々によってコピペされ、嗤われ続けるだろう!(笑)うそうそ、お前の英語力なんか誰も興味ねえって(笑)

 | 
「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」