(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


自衛隊による「イラク侵略支援」を延長

航空自衛隊と共に破滅の道を歩む「民主主義国家ニッポン」
http://www.actiblog.com/shiba/38583


参院事務局、「議員宿舎建設」反対住民の情報を横流し
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070707i201.htm
>「参議院新清水谷議員宿舎」(東京都千代田区)の建設計画に苦情などを寄せた住民らの個人情報を含むリストを、施主である参院の事務局が、本人に無断で計画に賛成する地元町会幹部らに提供していたことが分かった。
参院は「軽率だった」としてリストを回収、職員の処分を検討している。衆参両院には行政機関個人情報保護法などが適用されず、内部規定もない。
>同じように同法の対象外となっている裁判所では、最高裁が個人情報保護の通達を出しており、衆参両院の内規の不備も浮かんだ。・・・

・・・権力を監視せよ。(@∀@)さもなくば監視されるのは君だ。





・・・倉科遼おもしろし(@∀@)

http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20070706
>倉科「少年時代の坂本龍馬なんて、どう考えても、ただの金持ちのボンボンでしょう。親の持ち物をくすねて、質に入れては、友だちと遊びまわって」
>司会者「勉強はしないくせに、夜這いだけはしっかりして(笑)。
>倉科「親も親で、デキの悪い息子にポンと金を渡して、江戸に留学させたり、将来は地元で道場でも開かせてやるか、とか甘いことを考えたりしてる。ぼくは、あの本をそういう読み方をしちゃうんですよね」
>・・・ぼくも『マンガ界で一発当てて、ビッグになるぞ!』とか、一度も思ったことがない(笑)。そのかわり目の前の仕事は一生懸命やってきたつもりです。みんなが遊んでいるときにも仕事をして」

・・・確かにすごい仕事量だ。どこを見ても彼の原作のマンガが載ってる。
赤川次郎いしいひさいちもそうだが、本当に仕事が好きな人間の姿には、ある種の崇高さがある。作品の質はさまざまだが・・・


・・・そういえばみなさん、あの晋遊舎がね(プッ
こんな本を出してるんですよ。(@∀@)

・・・そんで唐沢俊一センセイとかを呼んで、倉科遼のネオ・アジア主義や、雁屋哲反天皇制や、中沢啓冶『はだしのゲン』なんかをこきおろさせたりしてるわけですが、ちょwwwwおまwwww
雁屋哲反天皇制マンガが駄作なのも、『はだしのゲン』に大日本帝国イデオロギーへの憎しみが炸裂してるのも、とっくに常識だ(@∀@)(・・・どこの?
 だいたい、雁屋哲や中沢啓冶の作品はいびつだからこそ傑作なんだよ!(@∀@)唐沢氏の口から「自己の客観化が必要」とかいう寝言は聞きたくなかったね!いったいどうなってるんだ最近の唐沢氏は・・・
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20070605
こんなの俺のあこがれたヤンキー先生じゃないよっ・・・てな感じで(@∀@)


・・・ていうか、国民への受け入れられ方からすれば、

美味しんぼはだしのゲン>>>越えられない壁>>>晋遊舎反日」叩き商売

なんだから、むしろ晋遊舎の方が日本の少数派なわけで(@∀@)
つまり現在の「日本」に弓引いてるのは晋遊舎のほうじゃないのかという罠
ひとを「反日」よばわりするのは天に唾する行為だったかもな。



▼「あとでやる」と言って実際にやる奴がいない理由・・・
『なんでも「あとでやる」としてしまう人が知るべき10個の真実』
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070706_procrastination/

・・・その最たるものが年金問題か。


新しい歴史教科書をつくる会の藤岡会長が元会長を提訴
http://www.asyura2.com/07/senkyo38/msg/203.html

・・・またしても魅せてくれるぜ「つくる会」(@∀@)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」