▼CLick for Anti War 最新メモ



(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


 | 

2009-02-17

[]たまには「何も考えなくていい映画」を見たいな、というときに

シューテム・アップ [DVD]

シューテム・アップ [DVD]

・・・本当に「何も考えない」ことに全力を投入した映画

「気にいらねーな(You know what I hate ?)」とつぶやきつつブチギレて銃弾の雨を降らし、非道な金持ちやその手先の死体で山を築く主人公(でもベジタリアンで犬好き)にあきれながら、ゲラゲラひーひー言わされる最低ムービー。しかし銃器規制重要性を訴えている作品でもある(うそ

[]30代必見! 懐かしのMSXモバイルで使う

http://ascii.jp/elem/000/000/212/212312/

・・・「幻影都市-ILLUSION CITY-」をもう一度やりたいんだが。

君のやり方ではもううまくいかない、ということに気づいてもいい頃だ。

▼GDP年率12・7%減、35年ぶり大幅ダウン

>内閣府が16日発表した2008年10〜12月期の国内総生産(GDP、季節調整済み)の速報値は、物価の変動を除いた実質で前期比3・3%減(年率換算12・7%減)と、大幅なマイナス成長となった。第1次石油危機の影響を受けた1974年1〜3月期(年率換算13・1%減)以来、約35年ぶりの水準で戦後ワースト2位となった。

・・・

>◆外需に頼る日本経済の弱点直撃◆

>つるべ落としのような景気の悪化が止まらない。10〜12月期のGDPは実質、名目とも大幅なマイナス成長に陥った。これは日本のこれまでの景気回復が輸出に依存し続けてきた結果、世界経済が急減速するとその影響を大きく受けてしまうという「急所」をもろに突かれてしまったためだ。・・・

>日本の輸出は米国ほか、欧州、中国向けも急減し、ほぼ全地域向けで減少している。輸出がGDPに占める割合は1996年度の10%から07年度には約18%に達しており、こうした経済構造の弱点が、世界不況で鮮明に表れた形だ。10〜12月期成長率の落ち込み幅が他の先進各国に比べてひときわ大きいことが、日本の深刻な状況を象徴している。

・・・↑「貧すりゃ鈍す」という言葉があってね。(@∀@)↓

そんなことをする暇があれば働けばいいのに、と思ってしまう。

・・・カルデロンのり子ちゃん一家を救えアクション

http://d.hatena.ne.jp/claw/20090214#p1

に関連するニュース。ほとんどネオナチみたいなの出たヨw

▼「日本から叩き出す」と気勢 「在日特権許さない市民の会」ら入管前でカルデロン一家を狙い抗議行動

http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200902140025136

>日本からの強制退去を命ぜられているカルデロン一家の出頭日は2月13日金曜日だった。この日の朝、森法相が会見をし、一家の在留を認めないという判断を下した。同日、カルデロン一家が出頭する品川の東京入国管理局前に、一家を「犯罪者」として「日本から叩き出す」ことを目的とする団体が集まっていた。一家と支援者と待ち伏せ、直接抗議を行おうというのだ・・・

在日特権を許さない市民の会」「NPO外国人犯罪追放運動」「外国人参政権に反対する会」「主権回復を目指す会」「日本を守る市民の会」などは、このカルデロン一家の件に関して幾度も行動を起こしている。 

>11月ごろ、カルデロン一家を支援する市民らが在留許可を求める署名活動を始め、メディアによる報道が開始された。その同じ時期に「叩き出す」ことを要求するいくつかの団体が行動を開始する。彼らは11月の25日に法務省に対して、「期日通りカルデロン一家の国外退去を行うよう強く求める」申し入れを行った。ここで言う期日とは、この申し入れ行動の2日後の11月27日である。行動には30人ほどが参加したという。 

へぇ(@∀@)

>これらの団体はこのほか2回にわたり法務省に対し、即座に一家を「叩き出す」ことを要求している。「座り込み」には60人が参加したようだ。また2月3日には、フィリピン大使館に対して、一家に退去を促すよう、要請行動を行っている。 

>行動の際、彼らは「フィリピンの恥さらし 他人名義の旅券で不法入国の犯罪人 カルデロン一家を叩き出せ」などのショッキングな内容のプラカード横断幕を掲げている。また国旗と旭日旗も持ち出し、「日本国民」として抗議を行っているということだ。  

>なぜ、彼らはカルデロン一家に日本から退去してもらいたいのか。曰く、「外国人犯罪者は追放」しなければならず、「不法滞在のフィリピン人、カルデロン一家は犯罪者」であり、「即時強制送還」しなければ「法治国家日本は崩壊する」。その主張は大方そのようなものである。 

上記のような活動をこれらの団体は行っていたが、カルデロン一家の仮放免は更新され、「叩き出」されることはなかった。彼らは、その自分たちの要求(それも、直接的な利害関係の無い、実質的に人を不幸に貶めるのもの)が果たされないことに業を煮やしたのだろうか。ついに入管前にて待ち伏せをし、一家とその支援者に対して直接抗議を行おうとした。彼らの活動が過激さを増していることを示している。 

・・・いいなあ、平日の昼間に集まれて・・・(@∀@)

>10時ごろから、「在日特権を許さない市民の会」会長桜井誠氏が抗議演説を開始する。拡声器を使い、半径200メートルに響き渡る大声であった。そして「市民」らとともに「犯罪フィリピン人を日本から叩きだせ!」「うそつきカルデロン一家を許さないぞ!」などとのシュプレヒコールをあげていた。なおこの抗議行動は、インターネットで「生中継」も行っているという。

・・・桜井誠キタ----(@∀@)---- (※後述) 

ついでにいうと「在日特権」なんてものは無いよw

そんなものがあれば「在日」の数が減るわけもない。

 >幸いにもこの日、一家とその支援者は予定を前倒しし、この抗議行動には遭遇することは無かった。一般的な市民団体の行動には、警察車両が配備されている。しかしこの日、入管周辺では警察車両の姿を一台も見ることは無かった。危険な状況が予想されるのにも関わらず。 

>おそらく、入管前で抗議行動を行った彼ら団体のメンバーは、一家とその支援者に対して、上記のような罵倒を浴びせかけるつもりだったのであろう。30〜50代と思しき彼・彼女らが寄って集り、まだ中学生であるノリコさんに対してそのような蛮行をするつもりであったならば、それは鬼畜といわざるをえない。またそれを「生中継」するとは、不気味である。・・・ 

・・・さて、カルデロン一家を襲おうとしていた人々がどういう人たちかについてだが・・・

ニュース速報+2ch掲示板(魔物)

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234781298/

(以下引用

52 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 20:01:14 ID:M1HAWhWo0

213 名前名無しさん@3周年 投稿日:2009/02/16(月) 14:16:34 ID:gZNidbsB

新風系「主権回復を目指す会」と統一教会との癒着関係

http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/951405b0ec2fffd6125b5dfcdf33e23e

http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=169

(魚拓)http://s04.megalodon.jp/2009-0117-0624-35/makiyasutomo.jugem.jp/?eid=169

>埼玉の原野をドライブするのだ

>なんか、金になる仕事はないかな〜ってんで、午後から車に乗って埼玉へ

>知り合いの解体業者を訪ねてみる。

>社長は某統一教会の幹部。日本における事業部長だ。

101 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 20:08:58 ID:whBRAv800

出来た当初の新風には期待してたけど、今の新風はただの政治思想に寄生したマジキチ集団だ。

電波が集まるから悪貨が良貨を駆逐しちゃって、いつまで経ってもまともな保守政党が出来ないんだよ。

フリチベ以降、もうちょっとマシな街宣をやってるかと思ってたけど、ますます先鋭化してるのを知り後悔した。

こういう連中が日章旗を振り回していると、

日の丸を持っている人は下品で野蛮な右翼」・・・ってイメージが定着するだけだ。

「ああいう人たちと同じだと思われたくない」 から、普通の人は国旗を手にすることを忌避するようになってしまう。

反日勢力が創り出した負のイメージ通りの方向に突っ走っているのに、何で気付けないんだ?

活動すればするほど、反日サヨクや在日が喜ぶだけだ・・・ということに。

一般人に支持される形で運動をしないとダメなんだ・・・ということに。

あの下劣極まりないデモを見て、一般の日本人が賛同するわけない。

今の新風保守の足を引っ張る存在どころか、まさに疫病神そのものだよ。

新風は次の選挙のときにもまた立候補するんだろ?

じゃあ、数字ではっきり出るよ。

それがフリチベ以降、新風がやって来た政治運動の『やり方』に対する一般の人が出した答えだ。

新風の主張と同じ方向の意見を持つ=新風を支持する・・・ってわけじゃないからな。

新風だと思われたら嫌だ」 が 「新風と同じ意見を持つのが嫌だ」 になったら、目も当てられない。

提案だけど、今の新風ネット右翼ネトウヨ)と呼ぶのはもうやめにしないか?

反日馬鹿は一緒にしたいだろうが、新風の主張と同じ方向の意見を持つ者としては迷惑この上ない。

122 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 20:12:46 ID:Wpa4zCFA0

新風があちこちで起こしたトラブル一覧】

人権擁護法案反対署名に便乗してちゃっかり提出の時だけ同行した「署名横取り疑惑

 (しかも新風が紹介した署名提出先の議員はネット規制法案積極派だったというオチ付き)

・チベット問題を訴えるはずのデモで、なぜか竹島コールを行った「チベット便乗デモ事件」

 (しかもそれが理由で叩かれると今度は「フリチベじゃチベットは救えない!」と手の平返し)

毎日新聞抗議のはずが淫語飛び交う公然羞恥プレイと化した「毎日&新風 W変態祭り

 (ttp://www.zaitokukai.com/uploads/photos/169.jpg

長野に押しかけて中国人団体を襲撃、さらに落ちていた中国人の財布を持ち帰った「財布ネコババ事件」

 (小競り合いが多発したが、新風周辺のに関しては新風から先攻したことを瀬戸が明言)

脳内創価認定した洋品店に集団で押しかけた「東村山襲撃事件」

 (右派・反創価ブロガーからも袋叩き。しかも罵倒被害者から提訴!)

・対馬に行って、観光している韓国人嫌がらせだけをしに行った「対馬恫喝行脚」

 (観光収入が大きいという島民に対し、自分らは金を落とさず「どうしようもない」と暴言)

133 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 20:13:52 ID:sD27sm2G0

桜井誠&米田隆司 新春フリートークその1【在特会全国大会

ttp://www.youtube.com/watch?v=fv4Xz10wyss&feature=channel

こういうのがセンスがいいとは思わない。ただのイカレタ思想基地

332 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 20:45:18 ID:Wpa4zCFA0

一部2ちゃんねらーに強固な支持基盤を持っていたはずの街宣右翼崩れチンピラ集団

改め日本を代表するお笑いパフォーマンスチーム「維新政党・新風」。

その支持者がネット上で勝手連を結成した。

ttp://shinpuren.jugem.jp/

しかしメンバー柳生昴がデモ行進にて星条旗侮辱

ttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/m/meiwakoko/20070705/20070705121305.jpg

その後始末を巡って新風ブログ炎上、穏健派は清廉会という支持組織を作って分裂。

ttp://unyotaisa.iza.ne.jp/blog/folder/42795/

新風2ちゃんねるを「憂国の戦場」として瀬戸自らスレを直接指定しての

コピペ自演・工作を繰り返すなどひたすら利用したにも関わらず

2ちゃんねるを否定するような意見を出すなど、過激化と孤立を深めていく。

柳生はコミケに行って無許可取材、盗撮、参加者罵倒して炎上

よーめんは西村修平のお伴で恫喝行脚。

瀬戸は資金集めのためのインチキ健康食品開発に精を出す。

次から次へと燃料投下に余念が無いネット右翼のおっさんたち。

そこにはトンデモ電波極右コテが大集結し、さながら「ネットサティアン」の様相を呈してきた。

そして新風の新体制移行に伴い、瀬戸がとうとう新風副代表に就任。

代表の逝去という事態も重なり、瀬戸はなんと代表代行に。

最近ではチベット問題に便乗したデモで他のチベット支持団体の足を引っ張り、

もはや少数の真性電波信者以外には完全に見捨てられている。

東村山のブティック襲撃事件ではあまりの暴走に右派アンチ創価ねらーからも大顰蹙。

・・・こんなもんでもういいよね?(@∀@)



お前が言うな祭?お前が言うな祭? 2009/02/17 07:03 >君のやり方ではもううまくいかない、ということに気づいてもいい頃だ。

自分に言ってるの? クロたん。w

>そんなことをする暇があれば働けばいいのに、と思ってしまう。

カルデロン夫妻に言ってるの?w
まったくそのとおりだね。日本でごねてるくらいなら祖国に戻ってまじめに働きのり子ちゃんに立派な教育を施すことに専念すべきだ。

しかし自分の意見がないクロウは今日も大量コピペ祭で自分の意見を言ったと勘違いか。

.. 2009/02/17 10:27 日本で生まれ日本語を母語とし日本文化に浴して育ち日本人としてのアイデンティティを有する子供を、たまたま日本国籍を持たないからという理由で言葉も通じない外国へ追い出すと言う事が日本の損失にならない、と考える人間にとっての国益とは何か?

natamaru123natamaru123 2009/02/17 14:58 カルデロン一家にとってフィリピンはれっきとした母国であって断じて外国ではない。フィリピンが少女一人にマトモな教育もうけさせられぬまるで未開の土人地帯であるかのようなサヨクの認識は、当国家に対する冒涜とみなされてもおかしくないであろう。

natamaru123natamaru123 2009/02/17 15:04 カルデロン氏たちに詰め寄って厳しいことを言う人を鬼畜というのなら、自分の家の敷地に他人を自由に入れさせてくれないこの世の人間の大多数の60億人は鬼畜ということになりますね。

natamaru123natamaru123 2009/02/17 15:09 もし鬼畜がダメというのなら、クロウどのの家に勝手に上がりこんで、クロウどのの親に仕事を依頼してゼニを稼いでもかまわないってことですよね?国って家の敷地と同じく権利物件でしょ?権利の無い人が勝手に上がりこんだり中のものを使ったりしちゃだめってことでしょ?だってそうじゃなきゃ家(国)に住んでるひとや家(国)の中の物をもってる人の権利をどうやって守るというんだい?ってことは権利ないくせに使ったり入ってきた人を咎めることは、権利持ってる人の権利を守ることとイコールだと考えられまいか?

natamaru123natamaru123 2009/02/17 15:14 クロウは派遣村の人たちの権利を守れってよく叫んでるけど、じゃあ派遣村にあるテントに一般人が勝手に入り込んで中のものを持ち去ったり勝手に使ったら権利の侵害だって怒るよな?カルデロンが物色泥棒で日本人が派遣村の人だと考えれば、日本人はカルデロンに権利を侵害されている状態だって考えられないか?クロウが派遣村を守るべき聖域ととらえてるように、普通の日本人にとってみれば日本自体がでっかい派遣村みたいなもんなんだよ。わかるか?

natamaru123natamaru123 2009/02/17 15:18 日本人にある権利を、使用する権利が無い人間が使ったりしたら、権利を持ってる人の権利を侵してるということなのだ。版権もってないのに勝手にベスト版つくったら版権所有者の権利を侵害しているのと同じことだ。派遣村の権利を侵害されることに怒るサヨクならば、おなじくカルデロンに”勝手にベスト版つくられた”日本人に対して同情し、カルデロンに怒らなくては片手落ちなのである。

natamaru123natamaru123 2009/02/17 15:56 ある人がいて、平らな所で事業をいとなんでいるので泥棒に入られやすく、それを嘆いている、で”大阪城はいいなー。あそこで事業やりたいなー”とあこがれる。大阪城を攻め滅ぼして自分のものにしようとおもいたつ。だがせめてもせめてもなかなか陥落しない。はてさてどうしてか?


己はこの攻めにくさがほしいのだからして、ほしい所が攻めにくいのは当たり前っちゃ当たり前。また自分だけでなく攻めにくい所で商売したいと思ってる奴はわんさかいるのだから、競争倍率も激化し、経済的にも獲得コストが上昇するのもあたりまえっちゃあたりまえ。己の住む平らな所は泥棒が容易に攻められるほど守りにくく、皆ほしがらす経済的にみても資産価値はなく、自分が金なくとも容易に取得し居を構えることが可能。ほしくないところはたいしてコストを書けずに得られるが、守るのにコストがかかるのは、あたりまえっちゃあ、あたりまえ・・・

A 攻められにくい大阪城=日本

B 泥棒さえ容易に入れる平らな地=フィリピン

A 防衛能力高 獲得コスト高 運営コスト、防衛コスト安

B防衛能力、獲得コスト低 運営、防衛コスト高

こういうことだ。

natamaru123natamaru123 2009/02/17 16:03 秀頼みたいに大阪城に住む権利をもらっているのが日本人、どうして住めるのかというと秀吉の尽力のおかげである。同様に今の日本人が日本に住めるのは過去の日本人が維持し守ってくれたおかげである。今の日本は大阪城で、日本人は秀頼なのだ。そして昔の日露や大東亜で日本を守ってくれた日本人が大阪城を作って守ってくれた秀吉にあたるのだ。そして伊達正宗や長宗我部、あるいはそこらへんのオヤジは大阪城に住む権利をもっていない。カルデロンやそこいらのアゼルバイジャン人が日本に住む権利がないのと同様だ。伊達や長宗我部などの大名に城の使用権を無制限にあたえれば戦国時代の再来になり収集がつかなくなる。っていうかその”価値ある城の使用権”をめぐって殺しあってきたのが戦国時代なんだから・・・

 2009/02/17 20:15 >ついでにいうと「在日特権」なんてものは無いよw
>
>そんなものがあれば「在日」の数が減るわけもない。

なるほど。在日コリアン減少に危機感を抱いておられるわけですね。わかりますw

それはそうと、都市伝説的な「一般的な税制などにおける優遇措置」ははなはだ怪しいものがありますが、在日(コリアン)特権は確実にありますね。

・特別永住資格
これって他国籍の在日外国人にありましたっけ?韓国・北朝鮮籍の在日のみの特権ですねw

・入国時の指紋押捺、顔写真提出の免除
これも他の外国人に対してはなはだ不公平ですね。

・地方自治体によっては在日韓国人への市民税優遇を行っていた。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10057008964.html
あらまあ。どうして在日コリアンが市民税半額なんでしょう?優遇ですねw

在日コリアンが減ってきたというのは、こういう優遇措置が時勢の変化とネットの普及と共に明らかになり、風当たりが強くなってきた影響もあるのかもしれませんね。

ねえねえ、クロたん、まただんまり?w
クロたん反論できずに論破完了wwwww

 2009/02/17 20:15 >ついでにいうと「在日特権」なんてものは無いよw
>
>そんなものがあれば「在日」の数が減るわけもない。

なるほど。在日コリアン減少に危機感を抱いておられるわけですね。わかりますw

それはそうと、都市伝説的な「一般的な税制などにおける優遇措置」ははなはだ怪しいものがありますが、在日(コリアン)特権は確実にありますね。

・特別永住資格
これって他国籍の在日外国人にありましたっけ?韓国・北朝鮮籍の在日のみの特権ですねw

・入国時の指紋押捺、顔写真提出の免除
これも他の外国人に対してはなはだ不公平ですね。

・地方自治体によっては在日韓国人への市民税優遇を行っていた。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10057008964.html
あらまあ。どうして在日コリアンが市民税半額なんでしょう?優遇ですねw

在日コリアンが減ってきたというのは、こういう優遇措置が時勢の変化とネットの普及と共に明らかになり、風当たりが強くなってきた影響もあるのかもしれませんね。

ねえねえ、クロたん、まただんまり?w
クロたん反論できずに論破完了wwwww

natamaru123natamaru123 2009/02/17 20:50 >実質で前期比3・3%減(年率換算12・7%減)と、


クロウたんはここの意味がわかるかな?年率換算、つまり野球でいうと、ある月に10勝16敗だった優勝候補チームがあって、”もし130試合換算すると50勝80敗でこれじゃ最下位だぞ!”っていってるようなものなのだよ。もちろんトータルで他の月で勝ち星はだいぶかせいでいて、まだペナントは残っているので、来月以降もこのペースが続くわけではないので最下位になることはほとんどありえないわけだが・・・でもバカはころっとだまされちまうんだわさ。

natamaru123natamaru123 2009/02/17 20:56 カルデロンが派遣村に勝手に来て失業者用に用意した配膳品をムシャムシャ食い出したらクロウだって怒って追い出すだろ?そいつがまじめならば配膳品食っていいとでもいうのか?んなわけないだろ?カルデロン氏たちは本来日本人のものである雇用機会を泥棒していたといわれてもしょうがないのだよ。本来、それを得る権利がないのだから・・・まじめかそうでないかは問題じゃない。逆にいうとまじめじゃなかったら首にされて雇用機会は日本人に譲渡されるわけだから、まじめなほうが、よほどたちが悪い雇用の泥棒行為だといえるわけよ。おわかり??

natamaru123natamaru123 2009/02/17 21:26 日本テレビが、 麻生首相の支持率が9.7%に低下したとネガティブキャンペーンをやってます。

また、 中川財務大臣の G7での AP通信配信の映像を繰り返しながし、指名した麻生首相の責任問題うんぬん。

マスコミからすると、自由民主党は赤子の手を捻るより楽ですね。

緊急マスコミ対策を講じなければ、選挙の前に自民党は消滅してしまうでしょう。

それにしても不可解ですね。ローマでのG7の会議で、中川財務大臣がアメリカ批判「市場解放を要求していたアメリカが、自国の都合が悪くなるとbuyAmericanでは問題だ 」との発言をしたとき、メディアは部屋から出されていたとのことです。

中川財務大臣は、アメリカに取っても、中国に取っても都合の悪い大臣です。AP通信は、悪意をもって顔のアップを全世界に配信していた。何か裏がありそうです。

会議中の水とか昼食に、一滴睡眠薬をもられた可能性があります。

弱肉強食の国際政治では、なにが起きても驚きません。

国際会議は戦場です。それにしても、財務秘書官は何をしていたのかね。大臣の体調を見て適切に対処せよ。馬鹿もん!

ジャーナリスト・水間政憲

sagesage 2009/02/18 11:16 陰謀論wwww

↑ 2009/02/19 20:54 陰謀論ってのは、自動巡回の商業スパムスクリプトに
>Add Star

コメント欄スパム投下してる奴のパターン読んだ。っていうか、もう破った。ヤツはもう目的をはたせない。

>・・・頭の悪いスパマーは何が起こっているかさえ気づいていないけれどもw

とか言っちゃう人のこと?w
http://d.hatena.ne.jp/claw/20070610#p1

 | 
「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」