▼CLick for Anti War 最新メモ



(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


 | 

2013-05-16

[][][][]橋下@t_ishinの米軍へのセックス産業提供発言、慰安婦容認発言に抗議

・・・橋下@t_ishinの米軍へのセックス産業提供発言などに市民から367件の抗議。http://www.asahi.com/politics/update/0516/OSK201305150203.html 

まだ少ないな(@∀@)もっと抗議しておかないと!という人のための抗議先一覧です。

コピペテンプレ

▼慰安婦問題の基礎知識

http://d.hatena.ne.jp/claw/20121207#p1

http://d.hatena.ne.jp/claw/20060630#p2

・強制連行はあった。

・募集時に強制でなくても借金暴力で強制したり未成年を使用したりしたので

 昔から日本では「当たり前」でも、当時の国際法ですらアウト。

 海外の基準ではこれらもsexual slaveryとなる。

・いまは「兵士の買春」が問題になっているわけではない。sexual slaveryが問題になってる。

 橋下の「よそもやったじゃないか」は通用しない。兵士の強姦や買春はどこも基本禁止。

 取締りがザルなのは大問題だが、日本も他人事ではない。

※(参考)自衛隊女性性的関係強要』被害18・7%、

 『(性的)暴行(未遂を含む)』7・4%

 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-05-29/2007052901_02_0.html

・軍の関与したsexual slaveryは、

 大日本帝国以外の国では記録が見つかっていない。

日本軍将兵の証言・手記にみる慰安婦強制の実態

http://d.hatena.ne.jp/dj19/20121213/p1

▼ 「東洋ニ於ケル婦女売買実施調査ノ件(国際連盟『ジョンソン報告書』関連文書)

http://ianhu.g.hatena.ne.jp/Stiffmuscle/20080904/p1

▼■「橋下市長の「慰安婦」問題発言に抗議する緊急集会

http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/e3f387a03fa49cfe5823fef73237f7ce

転送転載大歓迎≫

     橋下さん、もう辞めて!市長資格はありません

          〜橋下大阪市長の「慰安婦」問題発言に抗議する〜

日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワークから、緊急の呼びかけです。

たび重なる 橋下徹大阪市長暴言は、決して許されるものではありません。

沖縄はじめ各地か ら、続々と抗議の声があがっています

世界各国で報道され、その人権感覚のなさが笑われています

もう、市長を辞めて もらうしかありません!! 

みんなで抗議を続けましょう!!

… … … … … … … … … 

日 時:5月17日(金)16:30 大阪市役所、御堂筋側に集合 抗議文を提出

           17:00 同所で「緊急抗議集会」開始

大勢集まって、大阪市役所を人間の鎖で包囲しましょう! 抗議グッズをどうぞご持 参ください。

※大阪市役所前での抗議行動は、今後も呼びかけていく予定です。

 ◎抗議文への、個人・団体の賛同署名も集め、橋下市長に届けます準備中)。

 ◎各団体・個人は、橋下市長に抗議をしてください。

<橋下大阪市長への抗議先>

   郵便 〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目30番20号 大阪市政策企画室秘書

部 宛

   電話 06-6208-7237  FAX06-6202-6950

   Email:大阪市HPhttp://www.city.osaka.lg.jp/ 

            →組織一覧→政策企画室(お問合せ等)→総務担当

https://sc.city.osaka.lg.jp/mail/inquiry.cgi?so=d5cfc45a432c566770388b0e80c6

37c6e199c8ff&ref=seisakukikakushitsu%2Fsoshiki_list.html

 **************

▼大阪市webメールフォーム 1分くらいで書けます

https://sc.city.osaka.lg.jp/mail/opinion.cgi

(文例)

・大阪の市長セックス産業を積極的にすすめないでください。

旧日本軍の慰安婦制度への加担はすでに書類があって発覚しています勉強不足です。

http://ianhu.g.hatena.ne.jp/kmiura/?of=17&word=*%5BKeywords%5D

自分でもセックス産業を利用し、米軍や職員にまですすめる。完全に法律違反・内規違反のセクハラで、青少年にも悪影響です。橋下の辞任を求めます

▼大阪府 webメールフォーム 電話 ファックス 郵送 意見窓口

http://www.pref.osaka.jp/fumin/fusei_iken/uketuke.html

(文例)

・自らセックス産業を利用し、米軍や職員にまですすめるという、

完全に法律違反・内規違反のセクハラ男、青少年にも悪影響、それが橋下市長です。

そんな橋下市長を擁護し、みずからセックス産業の宣伝を行った件で、

http://mainichi.jp/select/news/20130514mog00m010022000c.html

松井知事の辞任を求めます

ツイッター

橋下本人 https://twitter.com/t_ishin

大阪維新の会 https://twitter.com/oneosaka

日本維新の会 https://twitter.com/j_ishin

 2013/05/20 23:28 ああ、クロウちゃん、「橋下に会って強制連行の証拠を見せてやる!」と言ってたハルモニの件はスルーですか?
証拠どころか「国が力がなかったからいけない!」と段々支離滅裂になってますがね。
境遇に同情はするけど、いくら不幸だからって嘘ついて他人にありもしない罪を大声で喚き立てるのは良くないですわなぁ。
何の罪も瑕疵もない人々に、でっち上げの罪をかぶせてるんだから。
これが人権侵害じゃなくてなんなんでしょう?w
おい、クロウ。逃げてるんじゃねえよ。
第一、米軍が実際は地元政府に売春施設の提供を要請してたなんて、周知の事実だろうが。
日本はもちろん、朝鮮戦争時の韓国にもな!
橋下が言ってるのは「てめえらのやってたことと日本のやってたことは同じ事なんだよ! 売春に無関係なふりするどころか朝鮮人の口からでまかせに便乗してるんじゃねえよバーカ」ってことだな。
この件ではアメポチなのは韓国wwwww
クロウちゃん、悔しい? 悔しい? wwwwwwwwww

まあ、アメリカも北朝鮮外交で日本に出し抜かれたんでこんな腹いせしかできないんだよなwwwwwwwwwwww
それも淡々と論破されて尻すぼみになるレベル。

クロウ、お前のやってることはアメリカの手助けと何の罪もない人間の名誉を傷つけ国民の血税を嘘つきに流すだけの、犯罪者の手伝いなんだよwwwwwwwww

さすがテロリスト大好きクロウちゃんw
日本を貶めるためならアメポチにもなるし嘘つきの支援も惜しまないwwwwwwwwww

お前はペクチョンとエッタの悪い部分ばっかり受け継いだ人類の屑だなぁ。日本どころか人類レベルで不要物wwwwwwwww

偽物ニンゲン偽物ニンゲン 2013/05/26 11:18 遅れながら、自分自身の言葉で大阪市にコメント送りました。


話は逸れますが、韓国が原爆は天罰云々という残念な論文を載せた事について、
何、右翼が喜ぶだけの事をするのか、がっかりしました。
広島長崎なんて右翼にとっては邪魔なもの。全く効果が無いばかりか、普段は鬱陶しく思っている極左の牙城が攻撃されるし、それに非難すれば株があがるでメシウマな気分でしょう。
天罰というなら、男が生まれない天皇家やら、フケメンばかりの政治家の遺伝的劣化とか、靖国等の国家神道の解体を指せば良いのに。

それでは。

natamaru123natamaru123 2013/05/26 14:38 >・軍の関与したsexual slaveryは、
>大日本帝国以外の国では記録が見つかっていない。

サヨクの理屈だと記録を全部焼いちゃったからたとえ証拠が残っていなくても日本軍は虐殺や強制連行に関して有罪なんだよね?これと同じ理屈をつかえば、たとえ証拠がなくとも日本軍以外の軍隊だって強制連行したことにならなきゃおかしでしょ?

証拠が無くても有罪だという論理を日本軍につかってもいいならば、同様に日本以外の軍隊にもそれを適用しなければ、ダブルスタンダードとなってしまっておかしいことになっちゃいます。

日本軍が証拠がなくても有罪ならば、外国の軍隊も証拠が無くても有罪になります。海外の軍隊に、証拠が無いから無罪であるという理屈を適用するのならば、それを日本軍にも適用しなくてはならないので、自動的に日本軍も無罪ということになります。お分かりになりましたか?

理屈がわかんないからクロウちゃん墓穴ほっちゃったね!

natamaru123natamaru123 2013/05/26 14:43 サヨクのおばかなダブルスタンダード

ネトウヨは働け!

ええー?生活保護制度を廃止するの?あんたは常日頃から生活保護制度を肯定してんだから、ネトウヨだって生活保護受る権利があるんだと主張しなきゃおかしいでしょ?ネトウヨにたいしては無理やり働くことを強制して、他の人には働かず生活保護をもらうことを肯定してるのなら、ダブルスタンダードとなってあなたの理屈は破綻してしまいますよ?

その2 日本軍は証拠を全部焼いた!でも証拠が無くても日本軍は有罪!

ええーーー?だったら日本以外の軍隊も証拠が無くても有罪だよね?もし海外の軍隊に証拠が無いから無罪だという理屈を適用するのなら、日本軍にもそれを適用しなくちゃおかしいよね?ダブルスタンダードになっちゃうから・・・・

偽物ニンゲン偽物ニンゲン 2013/05/26 17:01 働かしてくれないの間違いじゃないの、natanaruさん。

今だネット出来るなんてきっと親のすねをかじっているのかな。もう、40代だろうに。

natamaru123natamaru123 2013/05/27 14:20 ボクちんの身の上の詮索なんてどうでいいからさっ!さっさと私の持論を粉砕してくださいよ。お願いしゃす

 2013/05/27 21:42 この偽物ニンゲンって人も意味不明だねえ。
「広島長崎なんて右翼にとっては邪魔なもの」って、意味がわかりませんね。「自分たちだけが広島長崎のことを考えてる!」とでも思ってるみたいな言い方ですが、そうなんですか? もしそうだとしたら、その根拠は? 右翼にとってヒロシマ・ナガサキが邪魔、という根拠は?
このコメントだけ見ると、思い込みだけ、というより、異次元の世界に住んでるかのように思えますので、「ちゃんと他人に理解できる理屈と根拠と言葉で」説明なさいね。
それができなければあなたの居場所はあなたの周りの狭い社会だけですw

その他にも、

>天罰というなら、男が生まれない天皇家やら、

生まれてますが何か?

>フケメンばかりの政治家の遺伝的劣化とか、

フケメンって、大臣、幹部級の政治家の年齢ご存知?wwwww

>靖国等の国家神道の解体を指せば良いのに。

それが神罰となんの関係が?
あなた、馬鹿丸出しですよ。「日本憎し! 天皇滅ぶべし!」ばかりで、言ってることの整合性が取れてない。
日本が憎いでも神道解体を目指すでもいいですが、あなたのような馬鹿が言ってる限りは誰もまともに相手してくれませんよ。
相手にするのはあなたの周りのフォロワーくらいのものですよ。
あなたは気づいてないかもしれませんが、その範囲って狭い上に世間からはずれてますよ。

natamaru123natamaru123 2013/05/30 02:13 よく朝鮮人ヤクザが女衒でつかまっているけど、クロウちゃん的にはあれはいいんですかね?”俺は過去の日本軍とおなじことをしてしまった!”と反省して犯罪をやめて本国に帰還する在日ヤクザなんて聞いたことがありません。

 2013/05/31 21:18 おやおや、偽物ニンゲンさん、逃亡ですか。
証拠や根拠を提示できずにヘイトスピーチ(プププを撒き散らかした挙句、消え失せることしかできないとは。

あなたの行動自体が「ヘイトスピーチの肯定」ですよ。
論理主張なんか関係なく、主張の中身を入れ替えればどんな主張でも論理も根拠もなく撒き散らかして逃げればいい、って考えってことですから。
自分は根拠なきヘイトスピーチなんて馬鹿のすることと思いますし、大嫌いですから、偽物ニンゲンさんには淡々と主張の根拠と論理を問い詰めますんで、まだ心が折れてないならちゃんと出てきてくださいねw ヘイトスピーチ大好き偽物ニンゲンさんw

natamaru123natamaru123 2013/06/04 02:25 なにしろサヨクが橋下をたたきたいために部落出身の出自をバッシングするというヘイトスピーチはじめちゃったからね。これじゃ相手をたたきようがないわいな

人をナイフで刺しながら殺生はやめろといってるようなもんだ

natamaru123natamaru123 2013/06/05 12:42 678 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2013/06/05(水)
「他の国も慰安所をやっていたから!という理屈は通じない」というならば、 「在特会がヘイトデモをしてたから我々も騒がしいカウンターデモをやった」「橋下が韓国人女性にヘイトスピーチしたから我々もゴシップ誌で橋下の部落出身をあばいた」という理屈も同様に通じない。ダブルスタンダードになるからである。

偽物ニンゲン偽物ニンゲン 2013/07/05 10:44 久しぶりのレスポンスで喜んだのは、着物が着れない・たくわん作れない底辺ネット右翼だけなんてしょんぼり。

 | 
「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」