▼CLick for Anti War 最新メモ



(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


 |  

2017-12-14

[]2017年12月13日ツイート

 2017/12/14 01:04 「死者に無礼をはたらくふるまいは日本の伝統にはありません(@∀@) ネトウヨの野蛮な言動が世界の人々の怒りを呼ぶたびに、軍慰安婦制度の犠牲者を記憶する記念碑はその数を増していきます。」
この手の発言見る度に九郎ゴミカスってホント教養がない精神的エッタチョンなんだなと実感するわ。
お前今何歳? 自称50は超えてるよな? それでこの程度の見識? ほんと、なんでそんなゴミカスになったの? 努力してゴミカスになったの?
ネトウヨの言う伝統が絵空事にしても、そもそもお前が日本の伝統を全然知らないでネトウヨの発言に脊髄反射してるだけの同類だろ。
エッタの歴史も知らない自称エッタの九郎ゴミカスエッタチョン。

 2017/12/14 22:14 >「防衛省、飛行停止求めず」 「国民を守り抜く」んじゃなかったのか

「基地の後にできた小学校の移転」「基地の普天間の移転」どっちも断ったのは「基地反対派」だという皮肉。
基地周辺の安全をもっとも樹にせず自分たちのイデオロギーのみが大事というのがモロバレ。
九郎ゴミカスの界隈がどんな人間が吹き溜まってるかよく分かる。

2017-12-13

[]2017年12月12日ツイート

2017-12-12

[]2017年12月11日ツイート

 2017/12/12 23:07 >姉妹都市解消をキッカケに世界中で慰安婦像設置が動き出すわね。

「日本はもう先進国ではなく没落国ニダ!」って言う九郎ゴミカスちゃんがよくするRTに反して韓国が一生懸命反日活動してる見てると、「あ、そうでもないんだな」と逆に感じるわ。
普通どうでもいい相手には粘着しない。たかるか自尊心を満たすだけの相手にしか、粘着しないわな。

 |  
「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」